良い商品が必ず売れるわけではない … 「流れに乗るチカラ」 … 持ってますかぁ~ (笑)

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

例えば、飲食店で …
 
安くて …
そして美味しかったとしても
 
必ず、好調に売れる!
… とは、限りません
 
人間の心理は
そんな単純に計算できない
 
「摩訶不思議」 なものです (笑)
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ◎ 商品が素晴らしい
 ◎ お値段がリーズナブル
 ◎ サービスやお客様対応が素晴らしい
 ◎ 営業力や提案力が素晴らしい
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
上記は、いずれも
提供者 (会社側) が
コントロールできる
 
【内部の要因】
… と、言われています
 

ところが、ところが~
 
売上の良し悪し=好不調は …
 
70%以上
【外部の要因】が、左右する!
 
つまり、提供者 (会社側) が …
コントロールできない ような要因で
 
「70%以上」 が
左右されているわけです!
 

【外部の要因】とは …
 
 ① 世間のPOWER
 ② 自然のPOWER
 ③ 偶然のPOWER
 ④ 底流のPOWER
 
ちょっと、悲しいですが …
これが 「現実」 です!
 

「運=ツキ」 を、つかむ!
 
そして 「流れに乗るチカラ」 を
鍛えることは …
 
かなり 「重要」 ですよね!

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

① 無料なのに来ない? or ② 無料だから来ない?

★ 無料なのに来ない! … と、嘆くのではなく その反対側も、検証してみては いかがでしょうか? ★ 無料だから来ない! … ということが   理由のひとつかもしれません つまり … 「有料にした方が …

no image

何かの専門家になるのに必要とされる時間数が …1万時間!

1万時間 … なにが~? CIAやFBIが …「事件解決」 などのために外部の機関を活用する際何かの 「専門家」 へ見解を依頼するわけですが …彼らが 外部の 「専門家を選択する基準」 は …

no image

昨日の発売日に、Appleストアで、並んでいた人たちは …

昨日の発売日に Appleストアで、並んでいる人たちは … この先、6ヶ月間、1年間に渡って iPhone7 を、購入するであろう 「全員=100%」 のうち … 「2.5%」 の、希少な方々です ( …

no image

わずか「50円の値付けの違い」が … 1年間にすると …

商品やサービスを購入してくれる際に …   ◆ お客様が最後に通り抜ける 「ドア」 が   言うまでもない 「価格」 です! ♬ 相変わらず~ ご自分の 「商品やサービスの値付け」 を ビックリするほ …

no image

今さら人には聞けない 「ノロ・ウイルス」 って … 何か?

今年も 「ノロウイルス」 が 猛威をふるう時期が近づいてきました! 食品のウイルスって 「暑い夏の時期」 って 思われがちなのですが … 「ノロウイルス」 は、11月~4月が 「いちばん活性する時期」 …