Facebook【乗っ取り行為】が … かなりの勢いで、出まわっています!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

かなりの勢いで
Facebook を使った
【乗っ取り行為】が
… 起きていますよね!

 ↓ ↓ ↓

① 携帯が水没したから
  携帯番号を教えてくれ!

② 私のLINEが凍結されてるから
  そちらの携帯で
  検証コードを受けとってくれ

① や ② の
メッセージを受け取った人のうち …

 ↓ ↓ ↓

敏感な人は、その友達が
このようなメッセージの書き方をしない
そうしたことを察知し

その本人へ、別の手段で連絡を入れ
「乗っ取り行為」 に、気づきます!

ところが、気が付かない人は
自分自身も、乗っ取られてしまうのです

 

 
これを 「防ぐ方法」 の
最も効果的な 「第一歩」 が
【パスワード設定】です

いまだに、単純な 「4桁の数字」 や
自分の 「名前と誕生日などを」 組み合わせた
わかりやすい設定にしている人が
乗っ取られやすいわけで …

その 「乗っ取り行為」 が
自分の友達へと 「伝染していく」 わけです

 

 
ということで
ご自分のパスワードを
「強固にする」 ことは

自分自身のためであり
そして、自分の友達のためでも

… あるわけです!

今すぐに
最低でも 「8文字以上」 の
パスワードへ変更することを
強く 「おすすめ」 しておきます!

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ
口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

新規のお客様は、大きく 「3種類」 に分かれます!

  新規のお客様は 大きく 「3種類」 に分かれます! ヒモ解いてみましょう! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

違ったものをマッチングさせるということは、同業他社を参考にしない!ということ。

   ♬ 違ったものをマッチングさせるということは  同業他社を参考にしない!ということでもある by 『俺のシリーズ』 坂本孝社長  この言葉に …「ググっと」 そして 「ゾクッと」 させられました …

no image

ツカミ画像+文字・見出し修飾+ライティング=「完読率が高い」 記事・コラム作成!

      何のために?ホームページやブログを… 更新するのか?  ◎ 商品やサービスを販売したい  ◎ 商品やサービスへの   お問い合わせをもらいたい また …

no image

今の時代 … 「最強の集客ツール」 と言われているのが … コレです!

★ 今の時代 … 「最強の集客ツール」 ~ 飲食店 (チェーン店)|食品販売店 ~ [チャージ]+[ポイント]+[ボーナス]+[クーポン] ★ 今の時代 … 「最強の集客ツール」  ① 新しいお客様を …

no image

目的のない 「思い付きだけのプラン」 は、多くの人から認められずらい!

① 誰かの ② 何を (どのような部分を) ③ どうするのか? ③ を、もっと具体的に書くと …   ◎ 解決する   ◎ 改善する   ◎ 達成させる   ◎ 向上させる   ◎ 進化させる   ◎ …