どんな 「高額なセミナー」 であっても … 記憶・感動・知識などは … 長続きしない?

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

「見る・聞く」 という

人間が持つ 「5感」 のうち
基本的に 「2感」 だけを動かして …

参加するのが 「セミナー」 です

残念ながら …

どんな 「高額なセミナー」 であっても

その、記憶・感動・知識などは

短ければ 「24時間」
長くても 「72時間」 程度で
薄れて行ってしまいます!

そして、セミナーで得た
記憶・感動・知識などは …

書物のように
本棚に残ることもありません!

 
 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 
英会話スクール …
聞いてるだけで、身に付きますか?
 ↓ ↓ ↓
http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_595351283ff29.png
 
 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 
今さら人には聞けない
「セミナーとワークショップ」 との違い (笑)
 ↓ ↓ ↓
http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_595351297c7f6.png

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 フ
ァインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「出席します!」 と決めるまでの参加者の特徴 … 「3種の時間軸×3種の動機軸」

WEBページなどを活用して 「イベント」 などの集客を行なう! 近年では 「ごくごく」 当たり前となってきました。 一時ほどの POWER は、なくなりましたが … Facebook イベント案内 ( …

no image

伝えてくれる「誰か」を見つければイイ~!

  ぜんぜん&まったく 「たいしたことない情報」なのに、 テレビや新聞に取り上げられただけで 長~い行列ができ、 さらに、知人や友人の間では、 その「たいしたことない情報」が、 世間話のネタになっちゃ …

no image

何度も聞いている音楽は、どんどん好きになっていく!という効果のことを …

今から、約50年も前に 論文にまとめられ、一般人が知るようになった! 昔の人も、今の人に負けないくらい 素晴らしく、アタマが良いです (笑) ★ ザイアンスの単純接触効果 :::::::::::::: …

no image

キリの悪いところで 「続き」 にしてしまう手法!

    ぼくたち人間は …   達成できた事柄よりも   達成できなかった事柄や   中断している事柄のほうを   よく覚えているという現象。       発見したロシアの心理学者の名前から :::: …

no image

「表現の自由」 と 「便乗商法」 との 「境界線」 が、難しいようです!

またまた … マーケティング業界では 新しい 「カタカナ言葉」 が 世の中を賑わせはじめています (笑) ★ アンブッシュ・マーケティング   (便乗商法/便乗広告) 「アンブッシュ」 とは … 「待 …