会話をダメにする、代表的な8つの要因 … 楽に、過ごせるようになります (笑)

投稿日:

 

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

★ 会話をダメにする
  代表的な8つの要因

これを理解しておけば
楽に (Easy&Fun)
… 過ごせるようになります (笑)

 

 
① 自分と比較しない!

  … 相手が話している時には
    相手のことだけを考える

② 心を読もうとしすぎない!

③ 次の話題のリハーサルをしない!

  … 今現在進行している会話よりも
    次にどんな話題で話そうかな?
    そう考える癖は 「NG」

④ かっこいいアドバイスを
  してやろうとしない!

  … 「95%の人」 は
    放っておいても、自分なりに
    解決策を見つけるので
    わざわざアドバイスをする必要はない

⑤ 上の空にならない!

  … 会話中には
    余計なことは絶対に考えてはならない

⑥ 自分が正しいと思わない!

  … どうして相手がそう思うのかを
    じっくり聞いてみる

⑦ 疲れている時は、人と会わない!

⑧ 時間的に余裕がないなら
  人と会わない!

 

 
いずれにしても …

最大の目標である
「楽しさを忘れず」 に
毎日を過ごすためには …
 

 ★ 適度な無神経さ

… が、必要です (笑)

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファイン
ド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

けっきょく、話し手の思いが、聞き手の方々へ、伝わったか?伝わらなかったか?… だと思うんです。

① 上手に話す ② 上手にパフォーマンスする ③ 素晴らしいSTORYを考える ④ GOODなプレゼンファイルをつくる  ⑤ 飽きさせない時間を演出する 何度もセミナーをしていて 強烈に思う …

no image

「あー勘違い的」 な 「熱い人」 は、熱狂・心酔しやすい (笑)

人間の 「購買心理の変化」 つまり … 「なんだ?これ?」 と、思ってから 「よし、買おう」 と、思うまでの 「心の動き」 を、解説した言葉として … 1920年代に提唱され その後、何十年にも渡って …

no image

「PR=広報」 という仕事は、広範囲で、しかも、奥が深い!

★ PR=(日本語で) 広報 英語では … 「Public-Relations」 ⇒ 「大衆・消費者とのつながり」   というような意味となります PR=広報を 「担当される方」 にとっての 基本の …

no image

読むの 「×」 見るの 「×」 … それでは 「聴く」 だったら、どうなの~?

先日 … 電子書籍業界の … 近況を書きました! 「利用するつもりはない」 と 「あまり関心がない」 とを合わせると … 7割近くのユーザーが … 電子書籍には 関心がないことが分かった! … という …

no image

それにしても 「サーティワン」 さん|量の設定と値段の設定が|いつもながら、絶妙だなぁ~!

それにしても 「サーティワン」 さんは 量の設定と、値段の設定が いつもながら、絶妙だなぁ~! … そう、思います。 シングルでオーダーすると ちょっと 「高い」 ような気もしますが (340円) 1 …