記録は 「記憶」 となって … カラダと脳に刻まれていきます!

投稿日:

 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

「集客作戦を」 考える時は …

 ① 対象は?

 ② 提供時間は?

 ③ 販売価格は?

 ④ 量は?

 ⑤ 集客ツールは?

 ⑥ 集客活動は?

 ⑦ 必要経費は?

 ⑧ 目標売上は?

 ⑨ 戦力は十分ですか?

 ⑩ 武器は足りてますか?

 

 
そして、もし …
今の自分の活動が

 ◎ 日の目を
   浴びなかったとしても

 ◎ 実際に動いて
   失敗したとしても

 ◎ 動く前に
   誰かに却下されたとしても

とにかく、自分が動いた
▶ 記録は 「記憶」 となって …
カラダと脳に刻まれていきます!

これは何ものにも代えがたい
ありがた~い経験となることは
言うまでもありません

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

買ってもらいたい人は … いったい誰なの~?

  買ってもらいたい人に 情報が届いていないビジネスパーソンが多い! しかし、その前に考えなければいけないこと! 買ってもらいたい人は いったい誰なの~? … ということ。 とっても古典的ですが … …

no image

サービス業の皆さまの 「お役に立ちたい」 そう思っています!

「サービス業の」 皆さまへ少しでも、お役にたてるよう … 「新しいメニュー」 をたくさん始めています (笑) ① 2016/02/12New中国語への 「翻訳サービス」 開始しました (ホームページ) …

no image

もし、サバイバル状態となったら … 腕時計だけで、東西南北を知る方法

【腕時計だけで東西南北を知る方法】 サバイバル状態となったとき (漂流・遭難・被災などなど) これを知っていると 少しばかりは 「役にたち」 ます! 腕時計の短針を 太陽の方角に向けます このとき、短 …

no image

最終的には、一番チェックが厳しい、総合病院や医療研究機関と同じ 「殺菌・除菌・消毒用品」 を選ぶ

【 ノロウイルスが猛威をふるってます 】 12月と1月が、一番危険な時期です! 飲食店・病院など、たくさんの人が集まる または、たくさんの人に提供するものを作る方々には 最終的には、一番チェックが厳し …

no image

<誰を狙うか?を、明確にしない!>という方法

   飲食店に限らず何かの商品やサービスを開発&スタートする際に … 近代の、数10年間に渡って語られてきた鉄則が<S.T.P.>です! これは、マーケティングの神様と呼ばれる<フィリップ・コトラー> …