「一家に一台」 じゃなくて 「1社に1人」 必要なのが …

投稿日:

 

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

「一家に一台」
などという言葉を
よ~く、耳にしますが …
 
今の 「インターネット時代」 に
 
「1社に1人」 必要なのが …
「広報PR担当者」 です!
 
 ▶ 「広報PR担当者」 主な仕事
① TV&新聞社などメディア取材の 「窓口」
② プレスリリースを発信する 「担当」
③ 広告会社との 「打ち合わせ窓口」
 
④ ホームページの更新担当
⑤ ブログの更新担当
⑥ Facebook の 更新担当
⑦ Twitter の更新担当
⑧ LINE の 更新担当
⑨ Instagram の更新担当
⑩ YouTube 動画の管理&更新担当
⑪ 自社アプリの更新担当
 
⑫ インターネット広告出稿の窓口
⑬ クーポン雑誌への広告出稿窓口
⑭ チラシやパンフレット制作の窓口
⑮ その他グラフィック制作の窓口
⑯ 記者会見などの窓口
 
⑰ 各種 「写真撮り」 の窓口
 
⑱ アナウンス原稿制作担当 (社長用・役員用)
⑲ 各種プレゼンテーションファイルの制作担当
 
⑳ ショッピングサイトの更新担当
 
※ 上記に加えて、下記の業務も担当します!
 
  ↓ ↓ ↓
  お客様からのお問い合わせ窓口
  (電話|メール|お問い合わせフォーム)
 

★PR=(日本語で) 「広報」
 
英語では …
「Public-Relations」
 
⇒ 「大衆・消費者とのつながり」
  というような意味となります!
 
 ↓ ↓ ↓
 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
 
 ↓ ↓ ↓
詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください!
 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

アメブロ 「サイド部分」 だけ、ちょっと改造したい!

ご自分の 「アメブロ」 の … 「一部分だけ」 を カスタマイズ= 改造したい 方! とても 「ご要望が多い」 ため … ご指定の 「部分だけ」 での アメブロ 「カスタマイズ=改造」 も 開始してい …

no image

ある程度 「決まったルートからのお客様」 を、いくつか・何ルートかGETしておく!

   気まぐれでまるで水の流れのように動く初めて来店されるお客様 店舗を構える (リアル&EC)飲食店や食品販売店のお話です!  そんな新しいお客様の動きに出来るだけ頼らずに (笑) ある程度「決まっ …

no image

私は … Google社の 「無料サービス」 を、どんだけ使っているのか?

      いったい、私は … Google社の 「無料サービス」 を どんだけ使っているのか?   改めて、整理してみました (笑)   なぜ?なぜ …

no image

北海道では … 「金太郎飴的」 な、そんな職場が、とても多いように感じます!

金太郎飴は、どこを切っても 同じ 「金太郎の顔が」 出てきますよね 「金太郎飴的な」 という言葉は … 例えば20人くらいの集団があるとしても 誰もが、同じように見えることです!  ◎ 個性がない   …

no image

いやぁ〜 本当に、飲食店は … 「店長産業」 ですね〜!

      いやぁ~本当に、飲食店は… 「店長産業」 ですね~! どういうことかというと … 店長が変わると …  ① 料理が変わる ② 接客サービスが変わる ③ スタッ …