ブログを更新すること、その 「作業と疲労感」 だけで、自己満足してる人が多いかも?

投稿日:

 


 

単純に …
 
▶ ブログを書く|ブログを更新する
 
それだけで
「ハーハー・ゼーゼー」 言っていたら
 
お話になりませんよ~ (笑)
 

▶ ブログを書く|ブログを更新する
 
それは、単なる作業であって
けっして、ゴールでもなければ
通過点ですら、ありません!
 

▶ ブログを書く|ブログを更新する
 
それは、スタートにすぎないのです!
 
① ブログを見てもらうために
  つまりスタート地点を開いてもらうために
  どのような努力をしているか?
 
② せめて 「半分くらいまで」
  読んでもらうために …
  どのような努力をしているか?
 
③ できれば 「最後まで」
  読んでもらうために …
  どのような努力をしているか?
 
④ 伝えたいことを伝えるために
  どのような努力をしているか?
  そして、その結果 …
  自分についてや、自分のお仕事についてが
  ある程度、伝わっているか?
 
これら、①~④が、熟成されていくから
 
ようやく、自分の 「労力&知力」 が
むくわれて来るわけですよね!
 

▶ ブログを書く|ブログを更新する
 
この作業へ一生懸命で
本当の目的を見失なっている人が
多いような気がします!
 
このような方々のために …
お手伝いさせていただいてます (笑)
 
 ↓ ↓ ↓
~ 自分で操作しながら身につける ~
 
★ ブログの実践ワークショップ
  (セミナー付きビジネス塾)

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

ジャパネットたかた創業者 「高田明」 の 「7つの伝え方」 極意

これは、あらゆる仕事人たち 「必読」 の、コラムだと思いました!   ★ ジャパネットたかた   創業者 「高田明」 の   「7つの伝え方」 極意 【極意その1】 … 起承転結の順序は変えてもいい …

no image

今すぐに 「集客活動」 したい!… たった今、何をすればよいのか?

      ※ もっと大きな画像は   下記からご覧いただけます!   → http://bit.ly/RPfd7i   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

「花が咲くのに最適な畑」… 集客活動の鉄則!

  やみくもに種を蒔いても花は咲かないわけで~ (笑)花が咲くのに最適な畑があるわけです! 畑がたくさんある業界に種を蒔いた方がたくさんの花が咲きます! これは「集客活動」のことです! ★ さて、特に …

no image

購入するお客様が、最後に通り抜ける 「ドア」 が … 言うまでもない 「価格」 です!

価格の決定について もう少し、慎重でも イイのかなぁ~? というような、気がしてます! 商品やサービスを購入してくれる際に ◆ お客様が最後に通り抜ける 「ドア」 が   言うまでもない 「価格」 で …

no image

さも 「世の中の常識」 のように伝える、テレビの 「報道系の番組」 たち!を見ながら …

それが … さも … 「世の中の常識」 のように伝える  ▶ テレビの 「報道系の番組」 たち! コメンテーターや評論家たち または、番組を仕切る司会者は 自分側の意見を 「多数派」 とするよう アタ …