「伝えること」 と 「伝わること」 とは、まったく 「違う世界」 です!

投稿日:

 

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

下記の内容 …
どうか 「誤解のないよう」
… よろしくお願いします!
 
「自撮りが」 悪い!とか
「じぶん大好きが」 悪いとか
 
そんなことを書いているわけでは
まったく 「ありません」 … (笑)
 
だって、私も …
「じぶん大好き」 なんです!
 

 
① 自分を、どう見せるか?
② 自分が、どう見られるか?
 
この2つは、かなり違います!
 

① 自分を、どう見せるか?
 
… これは、得意な人が多いようですが (笑)
 
② 自分が、どう見られるか?
 
… これを考えるのは
  苦手な人が多いようです!
 
誰に見られるのか?も含めて
★ PR (広報) などで大切なのは …
 
後者 ② であること
言うまでもありません!
 
つまり、PR (広報) というのは …
 
どう見られるのか?
というキャンバスの中に
 
どう見せるのか?という絵を描く!
 
白紙のキャンバスに
思いついたままに描くわけではない!
「伝えること」「伝わること」 とは
まったく 「違う世界」 です!
 
伝わりましたかぁ~ (笑)
 
 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
 
 ↓ ↓ ↓
詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください!
 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 


 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!

力 (ちから) を入れたメニュー コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは …  ① 産地  ② ブランド食材  ③ 作り方へのこだわり  ④ 盛り付けへのこだわり  ⑤ 食器へ …

no image

4000年も前に始まった 「女性のメイク」 … 本当に 「芸術」 ですね~ (笑)

女性のメイクっていうのは … 本当に 「芸術」 ですね~ (笑) この画像は … みんな同じ女優さんなのですが どう見ても、違う人に見えます (笑) およそ 4000年前の 古代エジプト時代に始まった …

no image

どのようにして伝えますか~?… たった今、ブログが更新された!という事実を?

例えば … 午前10:30に お店の 「新しいPR記事」 を書いて <アメブロ>へ、公開 (更新) しました。 ▶ 「Question-1」  質問です (笑) ♬ どのようにして伝えますか~?   …

no image

お婆ちゃんたちが、悪気なく仕掛けた 「長蛇の列」 (笑)

タリーズ・ドトール スタバなどのカフェや マック・モス・ロッテリア KFCなどのファストフード その他 多くの業種も採用している カウンターで、お客さんが並び 先に注文して、先におカネを支払い 出来あ …

no image

小さな店舗|集客作戦|絶対3箇条 … について!

▶ 何はなくとも 「集客」 です! 1に集客、2に集客 3、4がなくて、5に集客 (笑) さて、飲食店などで 「集客作戦」 というと すぐに 「メニュー替え」 となるような 考え方が多いようですが … …