自分自身で、自分自身を見る … 自分自身が感じる、自分自身の見た目!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

★ 見た目が大切!
★ 人は見た目が9割!

 

よ~く、聞く言葉ですが …

 

他人から
自分を見られた場合だけではなく

 

自分自身で
自分自身を見た場合の …

 

自分自身が感じる
自分自身の見た目ということも

 

とっても大切だということ!
聞いたこと、ありますか~?

 


 
 借り物でも

 毎日着ていれば身に付くもの

 

 自分が善人と思っていれば
 やがて善人に変わっている

 

 「習慣」 は
 その人格、品格まで変えてしまう

 

 by シェークスピア

 


 
「習慣」 ということを

完全に把握しながら攻めてきた

 

「マクドナルド」 の
手法 (戦法) に、似ています (笑)

 

 ↓ ↓ ↓

 

12歳までの子供のうちに …

 

半額でも無料でもイイから
マックの味を

がんがん食べさせておけば …

 

大人になっても
その 「慣れたマックの味」 が
ハンバーガーのスタンダード (基準) で

 

いや、それどころか
「マック=世の中で一番おいしい」 的な

 

いま、そんな大人が …
たくさん出来あがっちゃっている現実!

 


 
◎ 毎日 「少しでも違う自分」

◎ 毎日 「少しでも違う行動」

 

変な習慣を身につけないために (笑)

 

自分自身で
できることを意識しながら
「食」 を、楽しみたいと思います!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

キレる!(壊れる) … 他の誰でもない、自分自身に、すべての原因と結果があるということ!

キレる!(壊れる) とは … 自分自身への期待感を 自分自身が達成できないことによって 自分自身がキレる! … ことになるのが、ほとんど! 早い話が 「キレる!」 というのは 【ひとり相撲】 他の誰で …

no image

インテリア (内装) が、かっこ良いか?どうか?… と、お店の売上との 「相関関係」?

      かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … 「らしいか?らしくないか?」 それを 「優先して」 考えます (笑)  50年続くような老舗のラーメン屋さんに … …

no image

小さなキッズの頃から … 「交渉すること」 教えられながら育ってくる … アメリカ人!

小さなキッズの頃から 意見の違いを交換しながら 授業では、コーチ役の先生が メンター的な役割を担当しながら 「交渉する」 ことを 教えられながら育ってくる … アメリカ人&ヨーロッパ人! 宗教や、政党 …

no image

同じ内容|同じ日|同じ時刻に …【 同時 多発 シェア 】という仕組み

★ 迫力ありますよ~! |同じ内容|同じ日|同じ時刻|に … いっせいに 「シェアされる」 という仕組み! 言葉は、ちょっと危険な使い方ですが … 【 同時 多発 シェア 】 私のイメージとしては 「 …

no image

NHK朝ドラ 「15分ドラマ最初の1分間」 … いわゆる 「ツカミ」 … 演出家・腕の見せどころ

  NHK朝ドラ 「15分ドラマの最初の1分間」 絢香の ♬ にじいろ ♪ が流れる前の1分間。 … 残りの14分間を見続けてもらうための  ものすごい演出を感じます (笑) いわゆる 「ツカミ」 は …