自分自身で、自分自身を見る … 自分自身が感じる、自分自身の見た目!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

★ 見た目が大切!
★ 人は見た目が9割!

 

よ~く、聞く言葉ですが …

 

他人から
自分を見られた場合だけではなく

 

自分自身で
自分自身を見た場合の …

 

自分自身が感じる
自分自身の見た目ということも

 

とっても大切だということ!
聞いたこと、ありますか~?

 


 
 借り物でも

 毎日着ていれば身に付くもの

 

 自分が善人と思っていれば
 やがて善人に変わっている

 

 「習慣」 は
 その人格、品格まで変えてしまう

 

 by シェークスピア

 


 
「習慣」 ということを

完全に把握しながら攻めてきた

 

「マクドナルド」 の
手法 (戦法) に、似ています (笑)

 

 ↓ ↓ ↓

 

12歳までの子供のうちに …

 

半額でも無料でもイイから
マックの味を

がんがん食べさせておけば …

 

大人になっても
その 「慣れたマックの味」 が
ハンバーガーのスタンダード (基準) で

 

いや、それどころか
「マック=世の中で一番おいしい」 的な

 

いま、そんな大人が …
たくさん出来あがっちゃっている現実!

 


 
◎ 毎日 「少しでも違う自分」

◎ 毎日 「少しでも違う行動」

 

変な習慣を身につけないために (笑)

 

自分自身で
できることを意識しながら
「食」 を、楽しみたいと思います!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「誰が?」 「どんな手段で?」 「どう伝えたら?」 … 古典的な原理&原則、まだまだ現役です!

どうせだったら …  「買ってくれ~」 と、お願いするよりも  「売ってくれ~」 と、お願いされたい! 商売されてる方々にとっては 「永遠のテーマのひとつ」 かもしれません。 そうなるためには …   …

no image

仕事 (ビジネス) を 「設計する」 って、どういうこと~?

「起業」 「創業」 「独立」 このようなキーワードで すぐに思い起こされるのが …  ① 会社設立 (法人登記)  ② 銀行から融資を受ける  ③ 事務所を借りる  ④ 補助金を申請する  ⑤ 助成金 …

no image

「PR=広報」 という仕事は、広範囲で、しかも、奥が深い!

★ PR=(日本語で) 広報 英語では … 「Public-Relations」 ⇒ 「大衆・消費者とのつながり」   というような意味となります PR=広報を 「担当される方」 にとっての 基本の …

no image

リピートのお客さんをGETし続ける 「大きな2つの理由」 勉強してきました!

なごやか亭さんが … リピートのお客さんをGETし続ける 「大きな2つの理由」 ガッチリと … 感じとって 勉強してきました~ (笑) 瞬間最大風速的に お客さんを呼びたいのであれば それこそ … テ …

no image

ビジネスで活用したいなら、知っておかなければ…「テレビCM」 と 「YouTube」 の違い!

  【 見ている側に、CMを選ぶ権利がない 】= TVテレビ 何の気なしに見ているテレビ。 そして、何の気なしに、CMが、目と耳へ飛び込んでくる。 そんな、「何の気なし」 の中から 「気づき」 → 購 …