自分自身で、自分自身を見る … 自分自身が感じる、自分自身の見た目!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

★ 見た目が大切!
★ 人は見た目が9割!

 

よ~く、聞く言葉ですが …

 

他人から
自分を見られた場合だけではなく

 

自分自身で
自分自身を見た場合の …

 

自分自身が感じる
自分自身の見た目ということも

 

とっても大切だということ!
聞いたこと、ありますか~?

 


 
 借り物でも

 毎日着ていれば身に付くもの

 

 自分が善人と思っていれば
 やがて善人に変わっている

 

 「習慣」 は
 その人格、品格まで変えてしまう

 

 by シェークスピア

 


 
「習慣」 ということを

完全に把握しながら攻めてきた

 

「マクドナルド」 の
手法 (戦法) に、似ています (笑)

 

 ↓ ↓ ↓

 

12歳までの子供のうちに …

 

半額でも無料でもイイから
マックの味を

がんがん食べさせておけば …

 

大人になっても
その 「慣れたマックの味」 が
ハンバーガーのスタンダード (基準) で

 

いや、それどころか
「マック=世の中で一番おいしい」 的な

 

いま、そんな大人が …
たくさん出来あがっちゃっている現実!

 


 
◎ 毎日 「少しでも違う自分」

◎ 毎日 「少しでも違う行動」

 

変な習慣を身につけないために (笑)

 

自分自身で
できることを意識しながら
「食」 を、楽しみたいと思います!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

何度も読み返している 「事業に失敗するこつ12箇条」 … 私の参考書です!

日本一の弁当屋さんと言えば 東京都大田区 「玉子屋」 さん 2代目社長となってから ますます進化を遂げられているようですね! 先日も、NHKの名物番組 鴻上尚史氏と、リサ・ステッグマイヤーが進行する …

no image

「本物」 を売るのは非常に難しい!… なぜならそんなものは存在しないからだ!

「本物」 を売るのは非常に難しい なぜならそんなものは存在しないからだ! 「マスカスタマイゼーション」 の著者 ジョセフ・パインの、圧倒的な15分間プレゼン。  ▶ http://bit.l …

no image

量を、1.5倍にしても、2倍にしても、料金が変わらない … 普通量のお客様の気分は?

麺を … 1.5倍量にしても、2倍量にしても 料金が変わらないとなると … 以前に、ご飯おかわりOK! とんかつ屋さんのネタでも書きましたが 「普通盛りの方」 は … つまり 「量を多くしない方」 は …

no image

「心地よさ」 を、優先するのか?… それとも … 「混んでいる見ため」 を、優先するのか?

◎ 混みあっている ◎ 詰まっている ◎ 行列が出来ている … そのように、見せたいのであれば   (演出したいのであれば)  ① 「入口」 を、狭くする  ② 「間口」 を、狭くする  ③ 「通路」 …

no image

国立感染研究所による 「新型ノロウイルス」 への見解 … 11月28日 読売新聞より

2015年11月28日 読売新聞によると 【2015新型ノロウイルス】について … 国立感染研究所が行なった 全国の小児科 「約3000ヶ所」 の定点調査で 11月9日~11月16日の1週間で 1医療 …