自分が、自分自身で活動しているので 「無料」 のように見えるのですが …

投稿日:

 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

特に …
個人で活動されている …
 
▶ サロンや店舗のオーナーさん
 
自分のカラダ
1日・30分間くらい?を …
 
Facebook・ブログの更新に
使っていると考えてみると …
 

仮に … 「時給1,000円」 と
学生さん並みに換算してみても (笑)
 
 ① 30分×30日間=15時間
 ② 15時間×時給1,000円=15,000円
 
自分が、自分自身で活動しているので
「無料」 のように見える (思う) のですが …
 
実際は、どんなに安く、見積もっても
 
「15,000円以上の経費」 は
発生しているということになります!
 

それでは 「15,000円」 かけた経費で
 
何かの 「売上や問い合わせ」 が
生まれて来ているのでしょうか~???
 

始めるのは 「無料」
 
その後、継続していくのも
「無料」 だと思っていたのに …
 
冷静に考えてみると
 
… 実は、ちょっと違った~
 
気が付いてましたか~?
 
「無料」 のはずなのに 「無料じゃない」
 
 ↓ ↓ ↓
 

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

北海道では … 「金太郎飴的」 な、そんな職場が、とても多いように感じます!

金太郎飴は、どこを切っても 同じ 「金太郎の顔が」 出てきますよね 「金太郎飴的な」 という言葉は … 例えば20人くらいの集団があるとしても 誰もが、同じように見えることです!  ◎ 個性がない   …

no image

「ノロウイルス」 気をつけなければいけない 「8ヶ月間」 とは …?

▼ 2015年3月17日 「北見」 の幼稚園で 「ノロウイルス」園児36人と職員3人が <集団感染> ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

国の 「地方創生なんちゃら」 というよりは 「北海道庁の問題」 かな?… と思います。

2014年、北海道内の企業のうち ① 本社を道外に移した (出ていった) のは   …【 27社 】 ② 本社を道内に移した (入ってきた) のは   …【 10社 】 ∴ 「マイナス17社」 という …

no image

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

【サンプル・ファイル付き】 … レアな公開 (文末参照) さて、いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人でもスタッフや部下を抱えた時 … ボスとしては 必ず理解して …

no image

セブンイレブンさんは … 他のコンビニ&スーパーで 「売れてる商品を見つけるのが」 上手です!

今さらながらですが … セブンイレブンって、凄いなぁ~! そう思うんです。 ローソンやサンクスでは売れているのに セブンイレブンには並んでない商品があったとします。 というか、そういう商品があります …