一般人には 「興味がなくても」 … ゲーマーなど 「一部の人たち」 には、ウケるかも?

投稿日:

 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

さて、WEBのオンラインで
映画やドラマを 「レンタル」する的な …

 

いわゆる …
「オンライン・ストリーミング」 サービスでの
米国の再王手が …

 

190ヶ国以上に
9300万人以上の会員を持つ …

 

年間 「1兆円を超える」 売上高の
Netflix (ネットフリックス) 社です!

 


 
その Netflix社の

「新しい試み」 が …
注目を集めています!

 

それが、なんと …
「ドラマの結末を選べる」
新機能だというのです (笑)

 

視聴者が
ドラマの登場人物の
運命を決められる!

 

一般人の私たちには
そうした結末を自分で選ぶということに
あまり興味はないかもしれません (笑)

 

※ ちなみに、私は …
  ほとんど興味がありません!

 

が、しかし、その一方で …

 

ゲーマーなど
一部の視聴者には
こうした 「インタラクティブ性」 が
受けるかもしれない!ということなのです

 

※ ニュースソース:Forbes JAPAN

 

本当に、世の中は …

 

10人10色どころか
「100万人100万色」

 

… そんな感じになってきてますね~

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

不満は 「ネガティブじゃない」 … 野心の表われ … 前進するための燃料になる!

      「おこる=怒る」 と「しかる=叱る」 との違い! 知人のページに載っていた「心が震える感動レシピさん」 の記事を引用しています これを見て …以前に勉強させて …

no image

なぜ? お客さんは? いま来てくれているのか …?

思い描いていたようにお客さんが来ない。 そして、お客さんの数が増えないと …  ★ どうして?お客さんは来ないのだろう? このように 「来ない理由」 を探すことへ 一生懸命となってしまいがちですが … …

no image

「仕事のスキル」 と 「仕事へのやる気」 で、パフォーマンスが成り立っている!

社長や経営幹部はもちろんですが … 現場監督 (マネージャー・店長) や もっと小さな、2~4人くらいの チーム・リーダーであっても そこには、必ず 「チーム・メンバー」 が … 存在しています その …

no image

会社にとって 「金の卵」 です!… 「広報PR担当者」 は!

WEB担当者が社内にいない いたとしても、WEB知識がなさすぎる! WEBを使ったビジネス交流での 恥ずかしいほどの … 対応の遅さ! 今までの 郵便|電話|FAXの世界とは違う メール・マナーの問題 …

no image

あらゆるビジネスに共通する、集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」

あらゆるビジネスに共通する … 集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」  ◎ 新規のお客様をGETするために …  ◎ 既存のお客様をリピートさせるために … ① 考える活動 得意ですか~? また …