一般人には 「興味がなくても」 … ゲーマーなど 「一部の人たち」 には、ウケるかも?

投稿日:

 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

さて、WEBのオンラインで
映画やドラマを 「レンタル」する的な …

 

いわゆる …
「オンライン・ストリーミング」 サービスでの
米国の再王手が …

 

190ヶ国以上に
9300万人以上の会員を持つ …

 

年間 「1兆円を超える」 売上高の
Netflix (ネットフリックス) 社です!

 


 
その Netflix社の

「新しい試み」 が …
注目を集めています!

 

それが、なんと …
「ドラマの結末を選べる」
新機能だというのです (笑)

 

視聴者が
ドラマの登場人物の
運命を決められる!

 

一般人の私たちには
そうした結末を自分で選ぶということに
あまり興味はないかもしれません (笑)

 

※ ちなみに、私は …
  ほとんど興味がありません!

 

が、しかし、その一方で …

 

ゲーマーなど
一部の視聴者には
こうした 「インタラクティブ性」 が
受けるかもしれない!ということなのです

 

※ ニュースソース:Forbes JAPAN

 

本当に、世の中は …

 

10人10色どころか
「100万人100万色」

 

… そんな感じになってきてますね~

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

我慢する三姉妹の長女が、けなげで凛々しかったぁ~!

  お盆期間ならでは! そんな光景を見ました。 小っちゃな女の子3姉妹を連れた 家族サービス風のお父さん。   お父さんの手は2本しかない! 次女が左手をつなぐ。 そして三女が右手をつなぐ。 お父さん …

no image

ライフスタイルの方では、脈々と生き続ける 「大量生産・大量消費」 の 「感性」

家電店の 「エアコン売場」 に行くと … これでもか~!というくらい たくさんのメーカーの、たくさんの商品が並んでいます よほどの 「エアコン・オタク」 でなければ 選べないと思うのです (笑) また …

no image

電撃的に解任された、三越伊勢丹ホールディングス 「ミスター百貨店」 の、事例を見る!

      まるで 「クーデター」 のように   電撃的に解任された三越伊勢丹ホールディングス「ミスター百貨店の」 異名を持つ… 大西 洋 社長   昨年5月 …

no image

こんな単純な方法で「発想が生まれ」ます!

  僕の<発想の源>は、ほとんど、この法則を活用しています!******************************************* アレックス・F・オズボーンの発想法則******** …

no image

ちょっと待って … 瞬間的|直感的|衝動的 … その前に確認を (笑)

      Facebook など SNS の、閲覧者は …   瞬間的・直感的・衝動的に … コメントを、入れる!   それに対してそのコメントの受 …