そのデータ取りで … 「意味が見えるのに」 要する期間は …??

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

データというのは …
 
ある程度の期間以上
連続して 「ウォッチ」 し続けるから
 
はじめて
「意味が見えてくる」 わけです!
 
いつのまにか …
 
データを取ることに、一所懸命で
 
その本来の意味
 
 ① 「データを活用」 して
 ② 「未来の施策を」 考える
 
… 忘れちゃってるパターンも
  多く、見かけます (笑)
 

ということで …
 
データ取りを始める前に
「その意味が見えるのに要する期間」
 
その期間を、しっかりと認識すること!
 
これが、とっても大切なのですが …
 
この期間の設定は
かなり難しいですし …
 
さらに、この期間設定には
豊富なビジネス経験も必要です
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「自分たちは弱者」 というキーワード!… それを自分たちへ徹底的に言い聞かせると …

    1000倍~2000倍もの規模を誇る   巨大戦艦のような 「大企業」 の店舗に 四方八方を囲まれながら   吹けば飛ぶような まるで、小さな 「釣り船 …

no image

信じられないほど多い … ひとりオーナーさんの 「仕事の種類と量」 を 「仕組み化」 するために

まさに、わたし自身のことを 書いているように思えてきました~ (笑)  ① 朝から晩まで …  ② 死にもの狂いで …  ③ 体力&精神力の続く限り … 自分ひとり (オーナー) が 「頑張って」 い …

no image

「見たい」 と思われる、ブログ記事の装飾法1 … WorkShop (体験型講座) で GET!

以前のコラムでも書きましたが 人間は …  ◎ 見えるものを見ているわけではなく  ◎ 「見たいと思ったもの」 を見ている そうであるなら … 「見たい」 と思っていただかなければ 自分の書いた内容 …

no image

本当に、本気で … 相手にとって役立つと思うから … 一生懸命に、ご案内します!

本当に、本気で … 相手にとって役立つと思うから …   何回でも、何十回でも 振り向いてくれるまで、ご案内したいです (笑)   :::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

「ノロウイルス」 気をつけなければいけない 「8ヶ月間」 とは …?

▼ 2015年3月17日 「北見」 の幼稚園で 「ノロウイルス」園児36人と職員3人が <集団感染> ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …