そのデータ取りで … 「意味が見えるのに」 要する期間は …??

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

データというのは …
 
ある程度の期間以上
連続して 「ウォッチ」 し続けるから
 
はじめて
「意味が見えてくる」 わけです!
 
いつのまにか …
 
データを取ることに、一所懸命で
 
その本来の意味
 
 ① 「データを活用」 して
 ② 「未来の施策を」 考える
 
… 忘れちゃってるパターンも
  多く、見かけます (笑)
 

ということで …
 
データ取りを始める前に
「その意味が見えるのに要する期間」
 
その期間を、しっかりと認識すること!
 
これが、とっても大切なのですが …
 
この期間の設定は
かなり難しいですし …
 
さらに、この期間設定には
豊富なビジネス経験も必要です
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

同じような見ため、そして、同じ値段なのに 「量が違うという手法」 (笑)

同じ値段 (どちらも119円) だと … 新しい商品へ 手が行きやすくなります (笑) しか~し、注意して、よ~く見てみると …  ◎ 普通の 「かっぱえびせん」 … 90g  ◎ 「XO醤」 かっぱ …

no image

【育乳】ならぬ【育胸】しています (笑)

実は … 2ヶ月前から …  【育乳】ならぬ 【育胸】しています (笑) … と言っても Fカップとか、Gカップとかではなく 大胸筋を 「立派にしよう」 と 「色気づいている」 わけです (笑) めざ …

no image

パターンができたら自ら壊せ … ものすごく簡単に 「自分脳」 へ刺激を与える方法!

歩くのが とてつもなく速い私が … 久しぶりに … 「普通の人のスピード」 で歩いてみると … 歩きながら見えてくる 「景色」 が違う (笑) まるで違った世界が見えてくる! ▶ クルマ型の人であれば …

no image

ますます進化する … 大戸屋さんの 「メニュー開発」

ますます進化する …  ◎ 盛り付け  ◎ 味付け  ◎ コスパ 個人で経営する1軒だけの店舗数で このメニューを再現することは そんなに大変ではないでしょうが … 何せ、大戸屋は 全国に、342店舗 …

no image

今日いきなり<看板むすめ>or<女将・おかみ>は、生まれませ~ん!

■ サービス・スタッフは   「6段階で進化」 する   何ですか?それは~ (笑)  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …