え~っ?… Facebook の 「予約投稿」 を、知らない?

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

え~っ?

 

Facebook の
「予約投稿」 を、知らない?
 
それは、かなり …
「もったいない」 ですよ~ (笑)
 

さて、ニュースでは …
 
Facebook 投稿数が
「3分の2」 となって …
 
「ユーザー離れ」 が
鮮明となっていることが
報道されていました!
 
「3分の2」 と、書けば …
 
そんなに、減っているようには
感じないかもしれませんが …
 
下記のように
言葉を書き換えてみます (笑)
 

Facebook 投稿数が …
「約34%も減った」 と、書いてみると
 
「えー?そんなに~?」 と
感じるのではないでしょうか?
 
これだから …
人間の感覚は 「ファジー」 です (笑)

▶ フェイスブック 「ユーザー離れ」 鮮明

  投稿数が3分の2に (Forbes JAPAN)

さて、少しでも、ビジネスで
Facebook を、活用したいと!
そう思っているのであれば …
 
いちばん見てもらいやすい
そんな時間帯へ 「予約で投稿」 する
… ということ!
 
「必須のスキル」 かとも、思います!
 

▶ もし、数年前に
  このWEBサービス (ASP) に
  出会ってなかったら …
 
  今のように
  スムーズな記事アップが
  出来なかったなぁ~!
 
  Twitter や Facebook で
  タイマーかけて、予約投稿する!
  「Hoot Suite」
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

【 ストーリーの黄金律 】って … 聞いたことありますよね!

【 ストーリーの黄金律 】って  … 聞いたことありますよね (笑) ① 何かが欠落した、もしくは欠落させられた主人公が② 何としてもやり遂げようとする遠く険しい目標・ゴールをめざして③ 数多くの障害 …

no image

若い人たちが大好きな …【皆んな】という言葉!… しかし、その感覚が …

トヨタ自動車・パナソニック それに、NTTグループなど 巨大企業の 30代を中心とした 有志の若手社員で作る 「One JAPAN」 という団体が 大企業26社から およそ120人が参加して設立された …

no image

誰にでも作れちゃうかも 「名言」 … (笑)

誰にでも作れちゃうかも 「名言」 … (笑)  強いものが勝つのではない。  勝ったものが強いのだ!  美味しい料理が売れるわけではない。  売れている料理が美味しいのだ! 2つの単語を 並べ替えて使 …

no image

「PR=広報」 という仕事は、広範囲で、しかも、奥が深い!

★ PR=(日本語で) 広報 英語では … 「Public-Relations」 ⇒ 「大衆・消費者とのつながり」   というような意味となります PR=広報を 「担当される方」 にとっての 基本の …

no image

自分自身の 「1分 or 10分」 は … いったい 「いくらの売上&利益に替わってる」 のか?

仕事をしてる人であれば …  ◎ 経営者であっても  ◎ 個人事務所の代表であっても  ◎ そして、会社勤めの会社員さんであっても  ◎ お店などで働く、スタッフさんであっても 必ず、意識しておかなけ …