え~っ?… Facebook の 「予約投稿」 を、知らない?

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

え~っ?

 

Facebook の
「予約投稿」 を、知らない?
 
それは、かなり …
「もったいない」 ですよ~ (笑)
 

さて、ニュースでは …
 
Facebook 投稿数が
「3分の2」 となって …
 
「ユーザー離れ」 が
鮮明となっていることが
報道されていました!
 
「3分の2」 と、書けば …
 
そんなに、減っているようには
感じないかもしれませんが …
 
下記のように
言葉を書き換えてみます (笑)
 

Facebook 投稿数が …
「約34%も減った」 と、書いてみると
 
「えー?そんなに~?」 と
感じるのではないでしょうか?
 
これだから …
人間の感覚は 「ファジー」 です (笑)

▶ フェイスブック 「ユーザー離れ」 鮮明

  投稿数が3分の2に (Forbes JAPAN)

さて、少しでも、ビジネスで
Facebook を、活用したいと!
そう思っているのであれば …
 
いちばん見てもらいやすい
そんな時間帯へ 「予約で投稿」 する
… ということ!
 
「必須のスキル」 かとも、思います!
 

▶ もし、数年前に
  このWEBサービス (ASP) に
  出会ってなかったら …
 
  今のように
  スムーズな記事アップが
  出来なかったなぁ~!
 
  Twitter や Facebook で
  タイマーかけて、予約投稿する!
  「Hoot Suite」
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「乗車率」 という言葉 … どのように計算されてるか?… ご存知ですか (笑)

      北海道新幹線 開業から 「1周年」 ということで   最近の、TVニュースでは …   下記のような数値が「しきりに」 報道されていました …

no image

ビックリ 「大きい」 ということに、注目が集まる時代は …

ビックリするような … ◎ 大きなサイズのパフェ  ◎ 大きなサイズのステーキ  ◎ 大きなサイズのサラダ  ◎ 大きなサイズのケーキ 【大きなサイズのメニュー】 「大きい」 ということに 注目が集ま …

no image

器用な人は、なんでも出来ちゃう!… でもそれが、反対に 「仇 (アダ) 」 となる場合もある!

器用な人は なんでも出来ちゃう! でもそれが反対に 仇 (アダ) となる場合もあるわけです。 【 例えば ① 】  Q. あなたの会社は 「何屋さん」 ですか~?  A. 何でも出来ま~す! ★ 意外 …

no image

継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法もあります。

どんなに素敵な WEBページ (ホームページなど) を制作しても そのWEBページが その後も、ずーっと継続されて 「更新され続けて」 いかなければ 何の意味もないことと、なってしまいますよね! 飲食 …

no image

「調子の良い会社」 や 「景気の良い知人」 … その 「原動力・推進力」 へ注目すると …

調子の良い会社さんや 景気の良い知人などを見ていると そこには、決まって 「共通点」 があります! それは、行なっていること全てが 「その調子の良さを引き起こしている」 … わけではなく とある 「何 …