え~っ?… Facebook の 「予約投稿」 を、知らない?

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

え~っ?

 

Facebook の
「予約投稿」 を、知らない?
 
それは、かなり …
「もったいない」 ですよ~ (笑)
 

さて、ニュースでは …
 
Facebook 投稿数が
「3分の2」 となって …
 
「ユーザー離れ」 が
鮮明となっていることが
報道されていました!
 
「3分の2」 と、書けば …
 
そんなに、減っているようには
感じないかもしれませんが …
 
下記のように
言葉を書き換えてみます (笑)
 

Facebook 投稿数が …
「約34%も減った」 と、書いてみると
 
「えー?そんなに~?」 と
感じるのではないでしょうか?
 
これだから …
人間の感覚は 「ファジー」 です (笑)

▶ フェイスブック 「ユーザー離れ」 鮮明

  投稿数が3分の2に (Forbes JAPAN)

さて、少しでも、ビジネスで
Facebook を、活用したいと!
そう思っているのであれば …
 
いちばん見てもらいやすい
そんな時間帯へ 「予約で投稿」 する
… ということ!
 
「必須のスキル」 かとも、思います!
 

▶ もし、数年前に
  このWEBサービス (ASP) に
  出会ってなかったら …
 
  今のように
  スムーズな記事アップが
  出来なかったなぁ~!
 
  Twitter や Facebook で
  タイマーかけて、予約投稿する!
  「Hoot Suite」
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

多すぎる情報量を、ちゃんと整理して・編集してから届ける活動 … キュレーション!

      情報が多すぎてお客さんも、選ぶのが大変です だから、情報を、キチンと整理して提供してあげなければいけないのです こういう活動のことを 最近の言葉で「キュレーシ …

no image

「ソフトクリーム天国」 … 新千歳空港の楽しみ方 (笑)

新千歳空港は … 実は 「ソフトクリーム天国」 です (笑) 全部で 「20種類以上」 どれも個性的で、味も違う! 1種類だけ食べて帰ってくるのは 「もったいない」 しかし、ソフトクリームの 「はしご …

no image

YAHOO!トップページの破壊力!… いったい、どれくらいの広告費が必要なのだろうか?

YAHOO!のトップページをMicrosoft Surface Pro3 が埋め尽くしていました (笑) 一般庶民が気になるのが … いったい 「おいくら」 くらい広告費を、お支払いになってるのか~ …

no image

わかりやすい 「種目=競技」 へ、人気が集まる = ビジネス (商売) でも、まったく同じ!

例え、ジャンプをミスっても 「優勝」 できちゃう場合もある! 【技術点 (基礎点+GOE) +構成点+減点+無効要素】 素人には、まったく、わけがわかりません (笑) 審査員が 「感性」 で判断する部 …

no image

「電子書籍」 って なかなか、スタンダードになってきませんねぇ~

今日は … Android の Kindle で、読んでます! 「アインシュタインの相対性理論を楽しむ本」 それにしても あれだけ騒がれながらも 「電子書籍」 って なかなか、スタンダードになってきま …