お客さんの誰もが 「納得できる」 ような 「パフォーマンス」 とは?

投稿日:

「イヤ~な」 お客さん
そして 「感じ悪~い」 お客さんの
… 「わたし」 は … (笑)
しつこく、3人のスタッフさんに
聞き続けました!
 「これって、大盛り?」
 「これって、大盛り?」
 「これって、大盛り?」
札幌駅にある
「パスタ大盛りが無料サービス」
それを、セールスポイントにして
お客様の 「お得感」 に訴え
集客している、おなじみのお店 (笑)
… そうであるなら
20g や 30g などの
少量を増やして 「ちょっとだけ大盛り」
… にするのではなく
または、普通盛りの定量を
初めから少なめに設定するような
ちょっと 「姑息な」 手段ではなく
(少し昔 … “焼肉・昌苑” の手法)
お客さんの誰もが 「納得できる」 ような …
そういった違いを
パフォーマンスしてくれないと
言葉倒れで 「逆効果」
… と、なってしまう気がします (笑)

見た目の、第一印象で
量の多さ 「お得感」 を、演出したいのなら …
小さな食器を使用するのが
いちばん、手っ取り早い方法です!
… 同じ写真で中央部分を切り取りし
  小さな食器を使用しているような
  イメージを出してみました~ (笑)

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?


 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1LHltXp



もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

 ★ 2015 新型ノロウイルスへの対応
 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1RbDj4x




 ★ 広報 (PR) 活動の 「代行」
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓






 ★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓



★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

♬ 友あり 遠方より来たる また楽しからずや ♪

昨日のランチは … まさに、下記のパターンでした (笑) ♬ 友あり 遠方より来たる   また楽しからずや ♪ 孔子が書いた 「論語」 の「学而編」 の中にある 世界的にも有名な一節! 多くの友人がい …

no image

どうか、カッコ良さだけで Mac の PC を、持たないでほしいです (笑)

ちょっと、例えは悪いかもしれませんが … 犬も歩けば棒に当たる パソコン持ち歩けば 「Win」 に当たる まだまだ、日本国内は 圧倒的に 「Windows パソコン」 だらけです。 最新の調査 (20 …

no image

【 チーム 】 というものを … ひとつでも持っている方には … お役にたてる内容 (笑)

  【 チーム 】 というものを … ひとつでも持っている方には お役にたてる内容だと思います (笑) ~ Wikipedia にも ~ 下記のようなイイ文章が載ってます (笑) → → h …

no image

「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!

「商品力」 と 「営業力=販売力」 の関係というのは 飲食店でいえば 「料理の完成度」 と 「サービスのパフォーマンス度」 の … チカラの関係に とても、よく似ています! ココに 「1品 1,000 …

no image

誰でも知ってる 「商品やサービス」 の方が、違いを仕込むの 「容易」 です!

実は、こういうメニューが 飲食店で提供するの 「最も難しい」 … と、言われています! さて、10年間くらい 家のキッチンを、まったく使用していない そんな 「私」 ですが (笑) そんな私ですら 「 …