▶ フェイスブック 「ユーザー離れ」 鮮明
最近の仕事&活動
「活性化ツール」 各種
投稿日:
▶ フェイスブック 「ユーザー離れ」 鮮明
関連記事
何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!
力 (ちから) を入れたメニューや コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは … ① 産地 ② ブランド食材 ③ 作り方へのこだわり ④ 盛り付けへのこだわり ⑤ 食器 …
「仕事のスキル」 と 「仕事へのやる気」 で、パフォーマンスが成り立っている!
社長や経営幹部はもちろんですが … 現場監督 (マネージャー・店長) や もっと小さな、2~4人くらいの チーム・リーダーであっても そこには、必ず 「チーム・メンバー」 が … 存在しています その …
電撃的に解任された、三越伊勢丹ホールディングス 「ミスター百貨店」 の、事例を見る!
まるで 「クーデター」 のように 電撃的に解任された三越伊勢丹ホールディングス「ミスター百貨店の」 異名を持つ… 大西 洋 社長 昨年5月 …
「伝えたい」 を見つけてもらえる … ブログ記事の装飾法… WorkShop (体験型講座) で
フランス生まれのイタリア人 経済学者・社会学者 「パレート」 さんが なんと、100年以上前に提唱した 「80対20の法則」 (パレートの法則) この考え方は まだまだ 「バリバリ」 の現役! 様々な …