これくらいの価格にしておけば、イイんじゃないの~?… 通用しません (笑)

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① 1パック2個入りだったら、買うけど
② 1パック3個入りだったら、買わない!

または ~

③ 1個400円だったら、1個しか買わないけど
④ 1個350円だったら、2個買う!

▶ このように~

<先に値段あり><先に量あり>

という、お客様の消費スタイルが、
一般的になってきています。

▶ つまり、お客様は~
「価格設定と量」から、第一印象&一瞬で
「コスパ」を測定する能力が進化している (笑)

▶ 言い換えれば
たいせつな「価格の設定」で
ご商売での「売上を逃して」います!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ★ これくらいの価格にしておけば
   イイんじゃないの~?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ものすごく多く見受けられる、
幹部会議 (店長会議) などの光景で

お客様にとっては、もっとも大切だと思われる
そんな売価、そして量が
とってもファジーに決められている!

お客様の理解を得ることは
難しいかもしれません!… かな~?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ★いまどきの値付け
  (プライシング)について
  http://on.fb.me/XosDGf
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::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ★先に売価を決めてますか~?について
  http://on.fb.me/VCrryI
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ご参考になれば、幸いです!

 

 


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