★ 安定とは … 成功と失敗の中間地点にある!

投稿日:

 

お客様が
メニューから
料理をオーダーするのは

< 契約と同じ >

ということ
考えたことありますか~?

いつ来ても
同じ味・同じ盛り付け・同じ量

誰が、料理しても
誰が、接客サービスしても

安定したメニューを
安定したサービスを
お客様へ提供すること。

これが、どれほど重要なことか?

それは、なぜ…?
そのために、どうすれば良いか…?

経営者と店舗管理者(店長・料理長)が
この部分で意識を共有することはモチロン!

新人スタッフのパート&アルバイトさんまで
この意識が共有されているお店は

やっぱり「強い」です!

そして、もうひとつ!

「安定」 とは … 成功と失敗の中間地点にあります!
なにかの成功の後に、今の「安定」があるとすれば
次には、失敗が待っているということにもなります (笑)

 

★ セミナーのお問い合わせは

  下記からお願いしま~す!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!

力 (ちから) を入れたメニューや コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは …  ① 産地  ② ブランド食材  ③ 作り方へのこだわり  ④ 盛り付けへのこだわり  ⑤ 食器 …

no image

ひらがな 「たった一文字の違い」 なのに … まったく異なる意思表示となる!

      <A> コーヒーでいいです。 <B> コーヒーがいいです。   <A> 生ビールでいいです。 <B> …

no image

ビジネスで活用したいなら、知っておかなければ…「テレビCM」 と 「YouTube」 の違い!

  【 見ている側に、CMを選ぶ権利がない 】= TVテレビ 何の気なしに見ているテレビ。 そして、何の気なしに、CMが、目と耳へ飛び込んでくる。 そんな、「何の気なし」 の中から 「気づき」 → 購 …

no image

30分以内の距離に、お店があったら … 今すぐ、飛んでいくんだけどなぁ~!

昨日 … いきなり&衝動的に 食べたくなりまして … 30分以内の距離に お店があったら … 今すぐ … 飛んでいくんだけどなぁ~ 函館ラッピ (ラッキーピエロ) の … 「チャイニーズチキン・オムラ …

no image

【秘密を守れない飲食店】… その話って、他のお客さんに言っちゃ 「ダメ」 でしょう (笑)

      その話って!… 他のお客さんに言っちゃ… 「ダメ」 でしょう (笑) 【秘密を守れない飲食店】  ♬ 誰が来た~ ♬ 誰と来た~ ♬ いつ来た~ ♬ どんな話 …