■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する!

投稿日:

 

 

■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する

  何ですか?それは~ (笑) 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 今日いきなり

 <看板むすめ> or <女将・おかみ>は

 生まれませ~ん!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する 

 

飲食店接客担当や

お菓子屋さんなどの販売員さんを

< サービス・スタッフ教育 (トレーニング) する >

取り組んでいらっしゃる会社は多いと思いますが …

やみくもに計画性なくトレーニングしても

ほとんど、なんの効果も得られない!

ということが多いようです。

 

 

そこで、画像をご覧ください。

 

※ もっと大きな画像は、下記からご覧いただけます!
  → http://bit.ly/S9NvSh

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

このようなことを、考えたことがありますか~?

 

①~⑥までの

どこにトレーニングをしたいのか?

 

経営者やオーナーさん、

そして人事担当の責任者の方などは

 

ハッキリと明確に意識して取り組まれると

その効果も絶大となることは間違いないでしょう!

 

 
 

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-スタッフ(幹部含む)のトレーニング

関連記事

no image

「一触即発」という四文字熟語を、エッチな意味だと勘違いしている最近の学生さん(笑)

  不謹慎で申し訳ありません。顧問先のアルバイトスタッフとのミーティングで、またまた、ハラの底から笑わせてもらいました。5~6人くらいの、20歳前後のスタッフたち(大学生・専門学校生・フリーター)を前 …

no image

おかみさんの存在感は、あらゆるマイナス部分を補って余ります!

  札幌PARCO8Fに「ごまそば八雲」があります。お店の方には申し訳ありませんがそば屋さんとしては「中の中」くらい??でも僕は、よく行っちゃうんです!その理由は、このお店の接客チームです。けっこうホ …

no image

最初の1個だけを聞いて、残りの9個が分かったような~(笑)

  これ、なんだか分かりますか~ (笑)老子の言葉で「授人以魚 不如授人以漁」 “魚”という漢字が出てきます! え~っ、誰ですか~?釣った魚にエサはやらない!とか言ってる人は~ …

no image

今日、来ていただいているお客様は、昨日までの努力の結果!

      ◎ 今日、来ていただいているお客様は   昨日までの努力の結果。   ◎ 今日、何かをしたからといって   それが、すぐに今日の結果となって   たった今、表れているわけではありません。 …

no image

適度な「無神経さ」を知ると、楽に (Easy&Fun) 過ごせるようになる!

  <支配人><店長> <料理長><マネージャー> ①社長&オーナー / ②お客様 ③部下社員&アルバイト / ④家主&取引先 という、4者のあいだに挟まれながら <自分のカラー><自分のリズム>を失 …