今日、来ていただいているお客様は、昨日までの努力の結果!

投稿日:

◎ 今日、来ていただいているお客様は
  昨日までの努力の結果。
 
◎ 今日、何かをしたからといって
  それが、すぐに今日の結果となって
  たった今、表れているわけではありません。
 
 
それでは、明日以降の売上に向けて
 
今日、たった今、あなたのお店は
どのような 「種まき」 をしていますか?
 
 
一番、手短な方法が
たった今、来ていただいているお客様。
 
そのお客様へ
どのような種まきをするかによって
 
明日以降の結果が決まるわけです!
 
 
 
まさに、ジェームズ・アレンが言うところの
★ 「原因と結果の法則」 です!
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 私たちが、これまで考えてきたこと(原因)が
 私たちを、いまの環境(結果)に運んできた!
 
 自分の現在(の環境)は
 自分の過去の行動の積み重ねの結果として
 生まれている。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
ジェームズ・アレンは、このように書いています!
 
 
ここに書いたような考え方ができる店舗責任者は
(支配人・店長・料理長・マネージャーなど)
 
経営者やオーナーにとって
決して手放せない人財 (人材) であり
 
このような考え方のできる店舗責任者は
もちろん、その報酬も高いということになります。

▼ 2月24日 (火) 19:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7006

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】START です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

没収される可能性が、極めて 「高い」 … 選挙への立候補者が支払う 「300万円」

国や地方自治体の臨時収入 (笑) 立候補した人が支払う 【選挙の供託金】 選挙で立候補する時には 「供託金」 と、呼ばれる一時金を 国へ預けなければいけません そして、投票当日に 「ある程度の票を」 …

no image

「お客さんが喜ぶバーゲン」 から 「会社都合のバーゲン」 に変わっちゃった??

    明日までの ミスドの100円バーゲンですが …   最近のミスドは あんまり人気のない商品を7~8種に 人気のある2種くらいをくっつけて   全部で10種くらいで バーゲンをしているように感じ …

no image

愛社精神とか、ロイヤルティは … 「好き」 から、始まります!

      私が働いている …”この会社が好き”   私が働いている …”このお店が好き”   私が働いている”この仕事が好き”   「愛社 …

no image

この人は … 「仕事の時もこんな感じかな」…?… ちょっと慎重に「S.N.S.」

作っている人の顔が見えると その商品やサービスに、愛着がわく。 だから 「作っている個人」 を ブランディング する。 そんな時代と言われています。 ♬ この人は …   「仕事の時もこんな感じかな」 …

no image

なぜ? お客さんは? いま来てくれているのか …?

思い描いていたようにお客さんが来ない。 そして、お客さんの数が増えないと …  ★ どうして?お客さんは来ないのだろう? このように 「来ない理由」 を探すことへ 一生懸命となってしまいがちですが … …