3秒|15秒|6秒|90秒|の法則 … なんじゃ?それ~?

投稿日:

最近は

だんだん短くなってきているようですが …

 

プロモーション的に動画を活用する場合 …

 

 

★ PR動画の一般的な法則として

  下記のような目安ということを改めて勉強しました。

  

 

① 最初の3秒 > ツカミ (面白そう)

② 最初の15秒 > この後も見続ける価値があるかの判断

③ 6秒に1回 > 画面に動きを入れる

④ 全体で90秒 > 一般動画の全体の長さのMAX

 

 

その道の第一人者とお話していて
オーソリティの言葉は …

やっぱり重くて、迫力がありますね~!

 下記も、ご覧ください!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 「のどから手が出るほど」 欲しい人材に

 アナタの会社の求人情報を届ける作戦!

 < 動画による求人!>
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/kyujin-doga/


▼ 2月24日 (火) 19:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7006

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】START です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

1年間に1度しか来ないお客様への対応で、リピーターさんへの対応が、おろそかになってしまうシーズン

1年間に1度しか来ないお客様! しかも、そのお客様は 1年間に1度しか、繁華街へ出てこない。 つまり、このようなライフスタイルのお客様が リピーターとなっていただくことは ライフスタイルという物理的に …

no image

購入するお客様が、最後に通り抜ける 「ドア」 が … 言うまでもない 「価格」 です!

価格の決定について もう少し、慎重でも イイのかなぁ~? というような、気がしてます! 商品やサービスを購入してくれる際に ◆ お客様が最後に通り抜ける 「ドア」 が   言うまでもない 「価格」 で …

no image

「コラボの難しさ」 … アイデアたくさん … しかし、それが 「カタチとなること」 ゼロに近い!

      仲間通しで話しをしていると …   「それ、イイよね~」 「AさんとBさんで、組んじゃえば~」   しか~し! アイデアは、たくさん出てく …

no image

趣味を持つことって、たくさんイイこと・イイ副産物が出てくるんです!

      実は、趣味を持つことって …   たくさん 「イイこと」そして 「イイ副産物」 が… 出てくるんです!   前回の続きのお話になります! …

no image

最初に通り抜けなければいけない 「重く・堅く・高い」 関門があります!

  ◎ お近くにいる   「もったいない方」 にも、お知らせください! ◎ 「無料」 で聞くことできる講座です。 ◎ お友達やビジネス仲間ご一緒に。 ::::::::::::::::::::::::: …