■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する!

投稿日:

 

 

■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する

  何ですか?それは~ (笑) 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 今日いきなり

 <看板むすめ> or <女将・おかみ>は

 生まれませ~ん!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する 

 

飲食店接客担当や

お菓子屋さんなどの販売員さんを

< サービス・スタッフ教育 (トレーニング) する >

取り組んでいらっしゃる会社は多いと思いますが …

やみくもに計画性なくトレーニングしても

ほとんど、なんの効果も得られない!

ということが多いようです。

 

 

そこで、画像をご覧ください。

 

※ もっと大きな画像は、下記からご覧いただけます!
  → http://bit.ly/S9NvSh

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

このようなことを、考えたことがありますか~?

 

①~⑥までの

どこにトレーニングをしたいのか?

 

経営者やオーナーさん、

そして人事担当の責任者の方などは

 

ハッキリと明確に意識して取り組まれると

その効果も絶大となることは間違いないでしょう!

 

 
 

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-スタッフ(幹部含む)のトレーニング

関連記事

no image

褒める!~2つのイイコトが起きる

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 褒める!~2つのイイコトが起きる::::::::::::::::::::::: …

no image

インターンシップという仕組みは、無給なの?有給なの?

  あ~!勘違い!… の学生さんたち!最近ちょっと話題になってきている、インターンシップという制度(仕組み)主に大学生などが、学校に所属し たままで、 一定期間、企業などの中で研修生として働き、自分の …

no image

経営者にとって、決して手放せない人財(材)とは~?

  今日、来ていただいているお客様は、昨日までの努力の結果。今日、何かをしたからといって、それが、すぐに今日の結果と なって、たった今、表れているわけではありません。 それでは、明日以降の売上に向けて …

no image

「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!

  「商品力」 と 「営業力=販売力」 の関係というのは 飲食店でいえば 「料理の完成度」 と 「サービスのパフォーマンス度」 の … チカラの関係に とても、よく似ています! ココに 「1品 1,0 …

no image

「重箱の隅をつつく」 … そんな人たちの特徴!

   【 重箱の隅1 】 そんなに、楽しいのかなぁ~?そんなに、面白いのかなぁ~?この「重箱」の「隅っこ」にワ~イ!と言いながら「集まる人」たちワ~イ!と言いながら「群れる人」たちこの人たちは「集まる …