もっと大きな画像は
下記からご覧いただけます。
→ http://jagajaga.jp/public-material/timeline.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① ここは面倒だな
② ここは完成度に自信がない
③ ここは担当スタッフがいない
④ ここは手伝ってもらいたい
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このように
苦手な部分や、面倒な部分を選んで
私たちのような外部の機関へ
オーダーするのが、最近の傾向です!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ 飲食店の開店MAP (やることリスト) 時系列
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
必要なコンテンツ (やること) を
「タイムライン的」 にまとめると、このような画像になります!
★ 第一期
…「事業のグランドデザイン」
★ 第二期
…「ハードを構築する」
★ 第三期
…「メニュー開発やサービスなどの事業本体」