求人の 「第1ステップ」 として
①のパターンと、②のパターンを
「比較イメージして」 いただきたいのです (笑)
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① アナタの会社が
「選ばれる側に位置する」 求人
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◎ 求人誌
◎ 新聞の求人広告
◎ ハローワーク
▶ でも、本気で、採用者からの
「売上貢献」 「利益貢献」
「経費削減貢献」 「その後の人材育成貢献」
などを求めたいのであれば
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② アナタの会社が
「選ぶ側に位置する」 求人
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でなければ、会社が求める効果は
出てこないのではないでしょうか?
▶ そのために、活用したいのが
「動画による、求人プロモーション」 です。
数多くの求人者との接点の中から
「動画を観てもらう」 ことによって
自然に 「ふるい分け」 が行なわれます。
どういうことか?
アナタの会社のイメージに合わない方々や
アナタの会社のコンセプトに同意できない方々は
募集してこなくなります。
つまり、これは …
アナタの会社が 「選ぶ側に位置している」 ことを意味します。
全世界で12億台のスマホや
高速なWiFiの普及などの、急激なインフラ進化によって
画像のインパクトが弱くなる一方で
「90~120秒の動画」 が
あたり前に閲覧される現代。
今すぐに 「動画の求人」 を導入しなければ
競合の他社に、良質な人材を奪われてしまうかもしれません。
★ 動画制作は、意外と安い (笑) … お問い合わせは下記から