「他人や他社」 のことになると、 面白いくらいアイデアが出てくる~ (笑)

投稿日:

 



 
自分の商品&サービスのことを考えると
 
けっこう長~い時間、悩んだりしますが
 
それが、「他人や他社」のことになると
 
面白いくらいアイデアが出てくるもんで~ (笑)
 
 
だから店長会議などで
 
こういったワークショップの時間を30分間!
 
最後に、そのアイデアを
自分や自社に応用するには?って考えると
 
自分たちが持っていた創造力に驚きます (笑)
 
 
 
★ 今すぐに役にたつ ~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 経営者&マネージャー向け
 最高のワークショップ!
 (発想のバージョンアップ)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
あなたが …
他店や他社の経営者になった!
… と仮定してください。
 
 
< 他店 or 他社 or 他者 >の商品やサービスを
 
① どのように売るか?
② どのように情報拡散させるか?
 
… を考えること。
 
 
 
それは…

< 自店 or 自社 or 自分 >の商品やサービスを
 
① どのように売るか?
② どのように情報拡散させるか?
 
を考えることへ …
 
フィードバック (応用) させやすく
そして、とても役に立つワークショップでもあります。
 
 
 
 

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

お客様のリピートが長続きする業種&業態の特徴とは…?

【 アナタを知っている 】 【 アナタのことを理解している 】   下記の業種は  「なぜ、お客様のリピート」 が  長続きするのか? :::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

イベントorセミナー主催者 「必須ノウハウ」 … 「出席する!」 と決めるまでの参加者の特徴!

      WEBページなどを活用して「イベント」 などの集客を行なう! 近年では… 「ごくごく」 当たり前となってきました Facebook でのイベント案内 ( ご招 …

no image

「仕事のスキル」 と 「仕事へのやる気」 で、パフォーマンスが成り立っている!

社長や経営幹部はもちろんですが … 現場監督 (マネージャー・店長) や もっと小さな、2~4人くらいの チーム・リーダーであっても そこには、必ず 「チーム・メンバー」 が … 存在しています その …

no image

★ 何かを捨てないと前に進めない。 by Steven Jobs

① 今すぐ、おカネになる   そんなビジネスにとりかかる!   (手を付ける) ② ルーティン (日常の仕事・日課) で   毎日&毎月のビジネスしなくちゃいけない! :::::::::::::::: …

no image

札幌の 「提供するコンテンツ」 ほとんど進化していないのに、観光ビジネスは、絶好調!

それにしても、子供のころから 札幌・大通公園を歩いてますが そして、小学校3年生のころ アバンギャルドな少年だった私は … 札幌テレビ塔で 「補導」 も、されましたが (笑) それから、40年が経って …