どこから、手を付けはじめれば良いか、とっても、迷いますよね (笑)

投稿日:

例え、フードコートのお店であっても …
さすが 「徳寿さん」 のパフォーマンス!
コチュジャンが、とっても美味しいので
ビビンバを、とても美味しく、いただけます (笑)
冷麺ハーフと、ビビンバハーフの盛り合わせ
お値段、税込み 780円!
ところで、この手のタイプのメニューは …
どこから、手を付けはじめれば良いか
とっても、迷いますよね (笑)
 ※ えっ? 迷うのはお前だけだって?
麺は、早く食べないと伸びるし
ご飯が冷めると
コチュジャンと混ざらなくなる (笑)
早いハナシが、全部まとめて
高速で、イッキに食べれば良い!
そんな感じでしょうか~ (笑)
at 北海道庁前 「赤れんがテラス3階」



★ 2015 新型ノロウイルスへの対応
 ↓ ↓ ↓




▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓





★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http:
//www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

熱く誘われるのに弱い人 「乗せられやすい人」 必読 (笑)

熱く誘う人に限って …??? どういうことか?… というと ご自分 (誘う人) が使っている お気に入りの 「何かの商品」 お気に入りの 「何かのサービス」 場合によっては お気に入りの 「何かのビジ …

no image

「期限付き」 の仕事に、追われながら!… ところが、これが 「快感」 なのです!

さて、ここ最近 … いろいろな 「期限付き」 の仕事に 追われながら活動してます! 「期限付き」 って 英語で言うと、ちょっと怖い言葉 (笑)  【 デッド・ライン 】 ところが、これが 「快感」 な …

no image

アイデアたくさん!… それを実現させるために …?

      特に、若い世代のつまりは、20歳代&30歳代のオーナーたちは … 40歳代・50歳代のオーナーたちでは考えもつかないような … アバンギャルドで画期的なアイデ …

no image

お客様を失なう理由の第1位は商品への不満ではなかった!

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: お客様を失なう理由の第1位は 商品への不満ではなかった::::::::::::::::: …

no image

▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

集客の仕組みを 知らない業界人が多すぎる!かな~?  (特に、経営者ではなく、現場監督の方々に) 最近、こんなことを感じてます!  ▶ ロイヤル・カスタマー!   … という考え方が、アタマの片隅にで …