私は 「本物=ほんもの」 が好きです!
でも、何を基準に
「本物=ほんもの」 と呼ぶのか?
それは、一人ひとり
それぞれ違うんだ!と思うんです
◎ ロレックス … 本物 or フェイク (偽物)
◎ ヴィトン … 本物 or フェイク (偽物)
これは、分かりやすい (笑)
万国共通・全員が同じ感覚で
「本物=ほんもの」 という意味合いを
ガッチリ共有できます!
ところが …
◎ あの会社は
「本物=ほんもの」 だよ
◎ 彼女は
「本物=ほんもの」 の仕事をする
◎ あのお店は
「本物=ほんもの」 の技術を持っている
こうなってくると …
人それぞれ、バラバラの感覚で
「本物=ほんもの」 を
語っていることになっちゃいます!
こういうのを
いわゆる、人それぞれの 「価値観」
… っていうのかもしれませんね!
★ 「自然」 を 「体験」 するツアー
… それは 「本物」 ですかぁ~?
そもそも …
「100%自然な体験などは存在しない」
古代の森を
散歩していたとしても
その森へ到着するまで運転してきた
「自動車を製造した会社」 がある
森を歩くのに足を守っている
「靴を製造した会社」 もある
森で迷子になった時のために用意してある
「携帯電話の会社」 もある
これらは、すべて 「人工物」
だから 「100%自然な体験などは存在しない」
… ということになる
それでは、どうやって
「本物を演出する」 のか?
「本物」 を売るのは非常に難しい
なぜなら …
そんなものは存在しないからだ!
「体験」 というのは …
「自分たちの反応が伴って」
… はじめて、成立する!
だから 「すべての体験は本物だ」
by ジョセフ・パイン
★ 2016 新サービス 提供開始!
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
↓ ↓ ↓
もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!
<
br style="line-height: 25.6px;">