これは、ウミネコ?… それとも、カモメ? … 海を知らない海鳥たち!

投稿日:

深夜 「0:30」
窓の外で、ウミネコ or カモメが
… 鳴き続けています!
海もない、札幌市の真ん中で!
自然の摂理が
おかしくないですかぁ〜?


「カモメ」 と 「ウミネコ」 との違いが
よく、わかりませんが … (笑)
札幌市内でも
5年以上前くらいから
よく見かけるようになりました!
すすきのや、テレビ塔近辺にも
… たくさんいますよね!
さて、私の自宅の周辺では …
カラスが、いちばん早起き?
午前4:00くらいから
活動が始まっています (鳴き声)
続いて
カモメ or ウミネコ 鳴き声が
午前5:00くらいから聞こえてきます
そして、午前5:30くらいから
スズメの団体 (50羽くらい?) の
大合唱が始まってきます


全身が 「ブラック色の」 カラス
下から見上げると
お腹の部分が 「ホワイト色の」
カモメ&ウミネコ
イメージ的に
「ブラック色」 の方が
「悪=ワル」 に、見えますが (笑)
実は 「カモメ&ウミネコ」 も
相当な 「悪=ワル」 だということです (笑)

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_59533b605a5dd.jpg

② 「New料金」 iPhone|Android
  スマホ 「アプリ」 制作 … 39,800円
  ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=12975/

③ インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_59533b613dcb5.jpg

④ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
  ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

ホームページ分割バナー300

⑤ 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~
  ↓ ↓ ↓
  http://amba.to/1OI5sSz

⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_59533b62b1358.jpg


⑦ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~
  ↓ ↓ ↓



 ★ 広報 (PR) 活動の 「代行」
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓



 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?


 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

 ★ 2016 新型ノロウイルスへの対応
 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1RbDj4x






 ブログランキング・にほんブログ村へ

-ニュース&世相解説

関連記事

no image

「育ちが悪い」 のは、おカネの問題だけではない!… と、思います!

「育ちが悪い」 という言葉を どんな意味で、理解してますか~? 一般的には 「セレブ的な育ち方」 をしてきた人のことを 「育ちが良い」 などと 解釈されてるようですが … 私は 「違うかなぁ~」 と、 …

no image

まるで、消耗品のように、コトバが消えていってます!

まるで、消耗品のように コトバが消えていってます! そんなもの? なのかもしれませんが … とっても、寂しい気もしますよね。 ♬ じぇじぇ~ (朝ドラ|あまちゃん) ♬ ごきげんよう~ (朝ドラ|花子 …

no image

「給料の良い会社」 に … 今の若者はなびかない!… ホントかなぁ~ (笑)

「給料の良い会社」 に … 今の若者はなびかない! ホントかなぁ~ (笑) 就職するときに … 学生たちは何を重視しているか?  【1位】自分のやりたい仕事 (38.4%)  【2位】安定している会社 …

no image

地球温暖化への解釈 (理解度) でも … 日本は 「ガラパゴス化」 しているかも?

地球温暖化への 解釈 (理解度) でも … 日本は 「ガラパゴス化」 … しているかもしれません (笑) さて、画像の赤い矢印の位置が … ガラパゴス諸島です (笑) そうです! 「ガラ携=ガラケー」 …

no image

進化というのは 「何かの突然変異」 がキッカケで 「いつ起こるか予測不能」 ということです。

100~200年後くらいの 「未来」 に もし 「鴉=カラス」 が … 進化して 「4本足」 になっていたら … 大変なことになります (笑) 進化っていうのは 本によると 「何かの突然変異」 が キ …