新規のお客様は、大きく 「3種類」 に分かれます!

投稿日:

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

新規のお客様は
大きく 「3種類」 に分かれます!
ヒモ解いてみましょう!
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① 自分自身の意思で 「初めて」 来店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ここを狙うのであれば
自社・自店のことを知らない方へ
その存在を知らしめる方法!
を追求します
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ② 知人友人の紹介で 「初めて」 来店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここを狙うのであれば
知人・友人(既存のお客様)から
新しいお客様を紹介してもらう方法!
を追求します
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ③ 知人友人に連れられて 「初めて」 来店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ここを狙うのであれば
知人・友人に
新しいお客様を同席してもらう方法!
を追求します
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 今日から、3日以内に活動開始できます!
::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ 作戦を考えるときには …
 ① 対象は?
 ② 提供時間は?
 ③ 販売価格は?
 ④ 量は?
 ⑤ 集客ツールは?
 ⑥ 集客活動は?
 ⑦ 必要経費は?
 ⑧ 目標売上は?
 ⑨ 戦力は十分ですか?
 ⑩ 武器は足りてますか?
 
 

★ お問い合わせは
  この下 「一番下の」 ボタンから (笑)

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平




ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

【接客サービス】という仕事の【3本柱 】… 「業界39年間の私」 が思うに!

      今さらながら!ですが …   もう一度 「原点に戻って」    食の業界人が考えなくてはいけない …   【 接客サービス 】 …

no image

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

「キャズム」 という言葉を聞いたことがありますか~?さて、その前に …新しい商品や、新しいサービスが 世の中へ 「浸透」 して「拡がって」 いく流れは …1962年に、スタンフォード大学の社会学者「エ …

no image

アタマが堅い!という言葉は、「頑固者」 という言葉とは、ちょっと違う!

アタマが堅い!… という言葉は 「頑固者」 という言葉とは、ちょっと違う! そんなことを思います。 アタマが堅い!とは …  ◎ 常識にとらわれすぎる人    (こういう人は、決して海外では生活できな …

no image

守る|破る|離れる|… 武士道の世界には、素晴らしい言葉が 「たくさん」

  守る|破る|離れる 【 守 破 離 】 武士道の世界には 素晴らしい言葉が、たくさん埋もれてます! ◎ 守 る 最初の段階では、指導者の話を守る。 できるだけ多くの話を聞き、指導者の行動を見習って …

no image

Facebookページ 「衝撃の真実」

1500本もの、Facebook記事が あなたの、ニュースフィード画面に 表示されようとして   「し烈な競争」 をしてるんです! (自動プログラム)   知ってましたか~? Facebook社のAd …