お客様のリピートが長続きする業種&業態の特徴とは…?

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 
 
【 アナタを知っている 】
【 アナタのことを理解している 】
 

 
 下記の業種は
 「なぜ、お客様のリピート」 が
 長続きするのか?
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 ① 床屋さん
 ② 各種病院 (内科・整形外科・歯科・婦人科など)
 ③ 服屋さん (決まったブランドや商号指定)
 ④ クリーニング屋さん
 ⑤ ガソリンスタンド
 ⑥ お菓子屋さん (贈答・お供え用)
 
①~⑥ の業種に
共通して見受けられる特徴は何か?
 

 
【 アナタを知っている 】
【 アナタのことを理解している 】
 
 
 ◆ アナタの 「名前」 を知っている
 ◆ アナタの 「家族構成」 を知っている
 ◆ アナタの 「年代」 を知っている
 ◆ アナタの 「年代に流行ったこと」 を知っている
 ◆ アナタの 「誕生日」 を知っている
 ◆ アナタの 「趣味・好きな色・デザイン」 を知っている
 ◆ アナタの 「体調」 を知っている
 ◆ アナタの 「過去」 を知っている
 ◆ アナタの 「嗜好性」 を知っている
 ◆ アナタの 「持ち物」 を知っている
 ◆ アナタの 「嫌いな物・苦手なもの」 を知っている
 
どうやら、このあたりに …
「リピートを長続きさせるヒント」
ありそうですねぇ~!
 
 
★ お問い合わせは
  この下 「一番下の」 ボタンから (笑)

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

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フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平




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