お客さんは…スタッフに 「説得」 されたいのではなく、自分自身で 「納得」 したい!

投稿日:


お客さんは…

♬ スタッフに 「説得」 されたいのではなく
♬ 自分自身で 「納得」 したいのです!

▶ そのメニューを …
  なぜ?オーダーしなければいけないか?の …
  「理由」 を、自分自身で 「納得したい」



こんなことを
ハッキリと認識しながら
「セールストーク」 を組み立てると …

お店側の 「売りたいサービス」 と
お客様側の 「欲しいサービス」 が …

しっかり 「同期」 されま~す!

▶ それでは~
  どうすれば、納得していただけるのか?

【4つのポイント!があります】

思ったよりも
簡単に組み立てることができる …

いま来ているお客様を
<セールストーク>で、リピーター化する!

もちろん、費用をかけずに
自力でつくってみる!



★ 経費1万円から始める 「飲食店メニューの再構築」




私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について


  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

「海老チリ」 部分の盛り付けに 「やる気のなさ」 を、感じました~ (笑) 初対面の人と会う時に … 人間は 「第一印象」 で 「90%以上を判断する」… などと言われます! 料理のプレゼンテーション …

no image

聞き下手な自分 → 聞ける自分への大改造 … 本気でトレーニングが必要です!

書く&話す。 これは、大好きだったのですが … 実は 「聞く」 ということが 【大の苦手】でした! 相手の話を 「聞いてるフリ」 しながら (笑) 次に、自分が何を話すのかを、常に考えながら 相手の話 …

no image

「仕事のスキル」 と 「仕事へのやる気」 で、パフォーマンスが成り立っている!

社長や経営幹部はもちろんですが … 現場監督 (マネージャー・店長) や もっと小さな、2~4人くらいの チーム・リーダーであっても そこには、必ず 「チーム・メンバー」 が … 存在しています その …

no image

この人は … 「仕事の時もこんな感じかな?」 … ちょっと慎重に 「S.N.S.」

作っている人の顔が見えると その商品やサービスに、愛着がわく! だから 「作っている個人」 を ブランディング する。 そんな時代と言われています。 ♬ この人は …   「仕事の時もこんな感じかな」 …

no image

どうして?… 多くの皆さんが … アメブロの広告を外しているのか?

どうして? アメブロの広告を外すのか? 主に、個人事業でビジネスされてる方で アメブロを … ホームページのように使用されている方には … アメブロに表示される広告を 「撤去=外す」 こと、強く、おス …