今日いきなり<看板むすめ>or<女将・おかみ>は、生まれませ~ん!

投稿日:

 



今日いきなり、

<看板むすめ>or<女将・おかみ>

は、生まれませ~ん!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ■ サービス・スタッフは
  6段階で進化する 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

飲食店接客担当や
お菓子屋さんなどの販売員さんを

< サービス・スタッフ教育(トレーニング)する >

取り組んでいらっしゃる会社は多いようですが…

やみくもに計画性なくトレーニングしても、

ほとんど、
なんの効果も得られないことが多いようです。

そこで、画像をご覧ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ■ サービス・スタッフは
  6段階で進化する 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このようなことを、考えたことがありますか~?

①~⑥までの、
どこにトレーニングをしたいのか?

経営者やオーナーさん、
そして人事担当の責任者の方などは、

ハッキリと明確に意識して取り組まれると、
その効果も絶大となることは間違いないでしょう!
 
ブログパーツ

-スタッフ(幹部含む)のトレーニング

関連記事

no image

不満は野心の表れ! … 前進するための燃料になる!

   「おこる=怒る」 と「しかる=叱る」 の違い!知人のページに載っていた「心が震える感動レシピさん」の記事を引用してます。 これを見て …以前に勉強させていただいた下記のようなフレーズを思い出しま …

no image

こんなにも価値観が異なる、<経営者>と<現場監督=店長・料理長>

    【 今日のテーマ 】★ こんなにも価値観が異なる  <経営者>と<現場監督=支配人・店長・料理長>::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

不満は野心の表れ! … 前進するための燃料になる!

   「おこる=怒る」 と「しかる=叱る」 の違い!知人のページに載っていた「心が震える感動レシピさん」の記事シェアです。 これを見て …以前に勉強させていただいた下記のようなフレーズを思い出しました …

no image

お互いのことを、どれくらい知っているか?… いつもと反対側から測定!

  【 どれくらい? 】【 仕事仲間の趣味や好きなこと 】【 知ってますか~? 】 さて、社長やオーナーさんや上司は社員やスタッフさんのことをけっこう知り得ることが出来ます。 だって「面接」してます …

no image

<生き残る>という言葉はOK!… でも<勝ち残る>という言葉はNG!

    特に、20~30代前半の日本人   僕の感覚的には 「35歳」 が 新・旧のボーダーラインに見えます (笑)   <勝つ・負ける>   という言葉を出すと 怪訝な顔をされる方が、多いようです。 …