↓ ↓ ↓
いきなり、救世主のような 「観光ガイド」 となる … やっぱり、私は 「優しい・イイ人」 だった
投稿日:
↓ ↓ ↓
投稿日:
関連記事
大企業だけの 「特権」 ではなくなった 【 チャージ型の電子マネーカード 】
★ iPhone|Android の方は下記から ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.jagajaga.jp/index.php/chargecard-info-smar …
本当に伝えたい方からの 「知名度を獲得する」 ことは … かなり難しいことです。
幅広~く、一般の方々からの 「知名度を獲得する」 ことは … それほど難しいことではないですが 自分 (自店・自社) の お客様になってくれそうな方々からの 「知名度を獲得する」 こ …
ミシュランの調査 VS 覆面調査会社の調査 … 生きた経費を活用するために!
アナタのお店の覆面調査は~誰が、その飲食費用などの支払いをしますか?調査員の自分自身のサイフからおカネが消費されていますか? フトコロの痛まない調査ならあまり意味がないような …そんな気もしますが …
【11月は ”店舗型ブランディング” セミナー】 これまでと、少し内容を変更して ① 11月12日 (水) 15:00~ ② 11月25日 (火) 15:00~ ”店舗型” に特化した内容で開催します …
「のどから手が出るほど」 欲しい人材から、アナタの会社 (お店) へ興味を持ってもらう方法!
★ 人が、いな~い! 最近、特に耳へ入ってくるようになった オーナーや現場監督の叫び声です。 いよいよ、少子化の影響が そして、団塊世代の引退が リアルの現場に降りてくる時代となってき …