そして、こうした競争が
「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!
投稿日:
そして、こうした競争が
投稿日:
関連記事
今の私には まったく 「その気」 ありませんが (笑) 世の中では 「婚活=こんかつ」 という動きが いまも継続して流行ってるようですね! そして、結婚相談所を経営する 専門家に聞いたお話によると … …
あなたは … 「儲かるお客さん」 or 「儲からないお客さん」 … どっち~?… (笑)
あなたは … 「売り手側の人たち」 から 「儲かるお客さん」 … と、思われてますか? 「儲からないお客さん」 … と、思われてま …
「値引き・割引き」 が … 似合うブランドと、似合わないブランドがあります!
通常:90分・時間制限ありのところ … 「時間無制限」 通常:麺200gのところ … 同じ料金で 「1.5倍へ増量」 言葉の響きは異なるのですが … 上記は、いずれも … 「値引き」 「割引き」 と …
おカネの 「あるなし」 や、人材の 「あるなし」 に … 影響を受けずらい方法!
世の中には … 凄い商品や凄いサービスが、あふれています! そんな中から自分の商品やサービスを「さらに凄い」 と言われる そんな完成度へ引き上げるとなると … …
商品券を … もう、そろそろ … 今の時代の最適版へ … 切り替えませんか~
お店や会社で使用している … 商品券 (販売用&プレゼント用) を 「チャージ型プリペードカード=電子マネー」 へ … もう、そろそろ、切り替えませんかぁ~? そして、何が起こるか …? 下記を、よく …