一生懸命に考えて
「文章を練りに練って」
作っていると思います!
しか~し (笑)
情報という名のシャワーを
散々に浴びている
そんなお客様 (消費者) は …
何を言うか|何を話すか?
それ以上に、気になることがあるのです!
それは …
誰が話しているのか?
① 「おススメしている人の権威」
② 「おススメしている人の信用度」
↓ ↓ ↓
投稿日:
一生懸命に考えて
「文章を練りに練って」
作っていると思います!
しか~し (笑)
情報という名のシャワーを
散々に浴びている
そんなお客様 (消費者) は …
何を言うか|何を話すか?
それ以上に、気になることがあるのです!
それは …
① 「おススメしている人の権威」
② 「おススメしている人の信用度」
↓ ↓ ↓
関連記事
電話番号そのまま他社へ … 引きとめるスタッフは … スーパースターだった!
約3年ぶりに 携帯電話を変えようと思い 機種も決め 料金プランも決め いわゆる 「M・N・P」 … 同じ電話番号のまま他社へ その手続きのため 「157」 へ、電話をかけて お世話になった 「au」 …
味が、美味しいか?美味しくないか?~ その前に「無意識の関門」がある!
味が~ 美味しいか?美味しくないか? ◆ その前に ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 熱いか?ぬるいか?冷たいか? :::: …
新規のお客様は 大きく 「3種類」 に分かれます! ヒモ解いてみましょう! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …
「Facebookページ」 について … 必ず知っておかなければならない 「マストな情報」
この実態を知っておかなければ「労力の無駄づかい」 となってしまいます。① いま、ご自分関連の Facebookページを持っている方② これから Facebookページを作ろうと 考えている方下記 …
今となっては本当に感謝してます。この 「ひとこと」 が言える自分で良かった~!
今となっては、本当に感謝してます! この 「ひとこと」 が言える自分へと 叱咤激励してくれた、諸先輩の方々へ ♬ 昨日は、言いすぎました スイマセンでした ♬ 「オトナ」 と 「ガキンチョ」 …