他社・他人の 「ノウハウ」 を、モノ真似しても、上手く機能すること、非常に少ないです!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

サッカー日本代表
ハリルホジッチ監督が
 
NHKドキュメンタリー番組で語った
… 名文句中の、名文句!
 

♬ 日本には …
  FCバルセロナや
  レアルマドリードにいるような
  世界屈指のサッカー選手は
  … いません!
 
  だから …
  FCバルセロナや
  レアルマドリードのような
  戦い方をしても、機能しないのです
 
  日本の選手のことを理解し
  日本の選手に合った戦い方をすること
  それが、勝利への方程式です ♪
 

まさに 「孫子の兵法」
 
♬ 敵を知り、己を知れば
  百戦、危うからず ♪
 
そして、この 「己=おのれ」 には
「2種類の己=おのれ」 が、あります!
 
 ① 自分・個人のこと
 ② 自分が担当するチームのこと
 
どちらも 「己=おのれ」
… であるのですが
 
どちらの 「己=おのれ」 についても
ちゃ~んと理解している人は …
 
実は、そんなに多くなかったりします!
(つまり、どちらかが、欠けている)

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ
クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

新規の事業 「立ち上げの第一歩」 が、仕事を 「グランド・デザイン」 する!

      「新規事業の立ち上げ」 ※ 異業種参入などを含む 現在の事業に新しい事業を追加するいわゆる 「立ち上げの」 際 … このような場合の「最初の第一歩」 は … …

no image

わずか400年間で 「15倍も」 増えた … 地球の人口!… その理由は?

徳川家康によって 江戸幕府が出来た 1603年 … (約400年前) 世界の総人口は 「5億人だったと」 推測されています それから、わずか 「400年間」 しか 経っていないのに いま、世界の総人口 …

no image

外部の 「脳」 を 「知恵」 として使う … とは?

さて、素晴らしい料理や 素晴らしいサービスを持っていながら 集客にとても苦しんでいる飲食店を見ていると とっても 「辛い」 のです! ★ 外部の「脳=知恵」を使う…とは? :::::::::::::: …

no image

「色」 … 思ってる以上に 「大切な要素」 … ブランディング!

このピンク色の 本のカバーを見るだけで ビジネス書に慣れている方であれば 「フォレスト出版」 の本であることが 分かってしまうと思います (笑) さて、話は … 日本から約1万キロも離れた イギリスへ …

no image

「テクノロジーそのもの」 を購入するわけではなく、その 「効果を」 購入するわけです!

自分 (自分の会社) の仕事の中へ … 新しい技術 (たとえば ITテクノロジー) などを 取り入れようとするとき … 購入者側が 「陥りやすいパターン」 の、ご紹介です! 「新しい」 とか 「優れて …