反対側から見てみるの 「反対」 って、具体的には 「こういうこと」 ですよね (笑)

投稿日:

 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

思い描いていたようにお客さんが来ない!

 

そして、お客さんの数が増えないと …
 
 ★ どうして?お客さんは来ないのだろう?
 
このように 「来ない理由」 を探すことへ
一生懸命となってしまいがちですが …
 
私は、まったく正反対のことを
いつも、ご提案しています

 

 ★ なぜ? お客さんは?
   いま来てくれているのか…?
 
どういうことか?というと …
 
お客さんが、完全なゼロでない限り
少なくても、1人以上は来てくれているわけであり
 
その1人以上の、来てくれているお客さんは
 
 ◎ 現状の商品やサービスが好きで
 
 ◎ 現状のPR活動や広告宣伝の影響で
 
 ◎ 現状の価格設定などにコスパを感じて
 
ありがた~くも …
来てくれているわけであります!
 
この現状に、大きなヒントあり!と思うのです。
 
そして、このように考えた方が
人生、楽しいとも思います (笑)
 

ありがたくも、いま来てくれている
お客さんの 「プロファイル」 を
徹底的に分析してみませんか ~!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「乗車率」 という言葉 … どのように計算されてるか?… ご存知ですか (笑)

      北海道新幹線 開業から 「1周年」 ということで   最近の、TVニュースでは …   下記のような数値が「しきりに」 報道されていました …

no image

「一家に一台」 じゃなくて 「1社に1人」 必要なのが …

      「一家に一台」 などという言葉を よ~く、耳にしますが …   今の 「インターネット時代」 に   「1社に1人」 必要なのが … … …

no image

日銀が公開した、2015年・最新版 「電子マネー」 利用状況

日銀が、先月2015年5月から 「電子マネー」 の利用状況の公開を始めました。 下記8種類のカードのみのデータですが 主要カードなので、とても参考になると思います。  <楽天Edy><SUGOCA>< …

no image

会社にとって 「金の卵」 です!… 「広報PR担当者」 は!

WEB担当者が社内にいない いたとしても、WEB知識がなさすぎる! WEBを使ったビジネス交流での 恥ずかしいほどの … 対応の遅さ! 今までの 郵便|電話|FAXの世界とは違う メール・マナーの問題 …

no image

美味しい!美味しくない!… これほど 「不確実なモノサシ」 は、世の中に少ない!

※ セブン&アイ・ホールディングス   鈴木敏文会長 インタビュー記事より このあいだも、その日から発売されるという中華麺を食べたら、美味しくない。 すごい数の新商品が出るから、発売前に試食できないも …