金額の多さを優先するか?… 回数の多さを優先するか? … 正解はありません (笑)

投稿日:

 

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

回数、たくさん来てくれる!
そうしたお客様を … 優先するか?
 
それとも、たくさんお金を
使ってくれる、そうしたお客様を
… 優先するか?
 
正解はありませんが …
 
どちらも
「ロイヤル・カスタマー」 であることに
違いはありません!
 

さて … 回数は …
たくさん来てくれるけど
 
1回あたりの購入金額が
あまり多くないお客様は …
 
大切にする必要があるの?
 
なんて、思っている
経営者さんや、経営幹部さん、店長さん
… 多いかもしれません
 
しかし、この …
回数、たくさん来てくれるお客様 …
 
ちょっとした 「特徴」 が、あります!
 
「語り」 が 「お上手な人」 が
… 多かったりするのです (笑)
 
そうです!
「回数、たくさん来てくれるお客様」 が …
 
クチコミの発生源となり
無報酬で 「宣伝チーム隊長」 を
担当してくれるケースが多いのです!

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

スマホだけで 「ホームページを見る」 と回答 … 「60%以上」 … そういう現実なら …

どうせ 「スマホ」 で、見られるのであればスマホ用だけのホームページしか制作しない! そのような 「選択肢」 も、あるわけです! ※ スマホだけで   「ホームページを見る」 と、回答する方が …   …

no image

たった「1件」の苦情の陰に … 大問題の原因が隠れている!

  たった「ひとり」の苦情の陰に…たった「1件」の苦情の陰に…大問題の原因が隠れている! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

誰にでも作れちゃうかも 「名言」 … (笑)

誰にでも作れちゃうかも 「名言」 … (笑)  強いものが勝つのではない。  勝ったものが強いのだ!  美味しい料理が売れるわけではない。  売れている料理が美味しいのだ! 2つの単語を 並べ替えて使 …

no image

写真と動画は、まったく 「別もの」 … 商品やサービスを 「PR」 することに限定して考えると

アメブロ や Facebook などを使用してると 写真と動画は 「似たもの兄弟」 に思えたり 写真をバージョンアップすると 動画になる!… などと思われているようですが 商品やサービスを 「PR」 …

no image

▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

  集客の仕組みを知らない業界人が多すぎる!かな~?( 特に、経営者ではなく、現場監督の方々に ) 最近、こんなことを感じてます! ▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …