ブログを更新すること、その 「作業と疲労感」 だけで、自己満足してる人が多いかも?

投稿日:

 


 

単純に …
 
▶ ブログを書く|ブログを更新する
 
それだけで
「ハーハー・ゼーゼー」 言っていたら
 
お話になりませんよ~ (笑)
 

▶ ブログを書く|ブログを更新する
 
それは、単なる作業であって
けっして、ゴールでもなければ
通過点ですら、ありません!
 

▶ ブログを書く|ブログを更新する
 
それは、スタートにすぎないのです!
 
① ブログを見てもらうために
  つまりスタート地点を開いてもらうために
  どのような努力をしているか?
 
② せめて 「半分くらいまで」
  読んでもらうために …
  どのような努力をしているか?
 
③ できれば 「最後まで」
  読んでもらうために …
  どのような努力をしているか?
 
④ 伝えたいことを伝えるために
  どのような努力をしているか?
  そして、その結果 …
  自分についてや、自分のお仕事についてが
  ある程度、伝わっているか?
 
これら、①~④が、熟成されていくから
 
ようやく、自分の 「労力&知力」 が
むくわれて来るわけですよね!
 

▶ ブログを書く|ブログを更新する
 
この作業へ一生懸命で
本当の目的を見失なっている人が
多いような気がします!
 
このような方々のために …
お手伝いさせていただいてます (笑)
 
 ↓ ↓ ↓
~ 自分で操作しながら身につける ~
 
★ ブログの実践ワークショップ
  (セミナー付きビジネス塾)

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「気分が悪いよ~」 「出来ないよ~」 … ハッキリ、言えますか?

友人や知人から  ① 気分の悪い対応をされた時に 「気分が悪い」 と ハッキリ、言ってあげることが出来ますか? 友人や知人から  ② 出来ないことを頼まれた時に 「出来ない」 と ハッキリ、言ってあげ …

no image

「売名行為」 って … そんなに悪いことだと思ってません!… なぜなら …

「売名行為」 って … そんなに悪いことだと思ってません。 だって、皆さんがよく目にしている  ◎ ネットショッピングでの 「ユーザーの声」  ◎ 食べログなどでの 「食べ・クチコミ」 の数々  ◎ …

no image

昨日まで 「巨人ファン」 … ところが、今日になったら、突然 「阪神ファン」 … 人間関係のこと

  おい?おい! 昨日まで 「巨人ファン」 だったのに 今日になったら 突然 「阪神ファン」 に変身している ★ あ・っ・ぱ・れ~ (笑) :::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

パクられることを … 「幸せ」 と考えよう (笑) … そこまで人間できてないなぁ~ 自分は!

パクられることを … 「幸せ」 と、考えよう (笑) でも、そこまで人間できてないなぁ~ … 自分は! 以前に、ラッキーピエロの王社長から 下記のようなことを教えていただいたことがあります。 ♬ 太田 …

no image

リピートのお客様は「何を望んでいる」のか?

ご商売をされている方には 必ず 「2種類のお客様」 がいます!  <A> 新しいお客様  <B> リピートのお客様 それでは、そのリピートのお客様を … もっと深く 「ひも解いて」 みたことが ありま …