プロモ-ション的な動画の法則!

投稿日:

 

 

 

最近は

だんだん短くなってきているようですが …

 

プロモーション的に動画を活用する場合 …

 

 

★ PR動画の一般的な法則として

  下記のような目安ということを改めて勉強しました。

  

 

① 最初の3秒 > ツカミ (面白そう)

② 最初の15秒 > この後も見続ける価値があるかの判断

③ 6秒に1回 > 画面に動きを入れる

④ 全体で90秒 > 一般動画の全体の長さのMAX

 

 

その道の第一人者とお話していて
オーソリティの言葉は …

やっぱり重くて、迫力がありますね~!

 

 

 

 

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

先輩スタッフが築き上げた 「接客サービス文化」 … 継承して行くのは難しい!

数年前まで あれほど素晴らしかった auショップ & docomoショップの 接客サービス・パフォーマンスが どんどん、レベルダウンしているように … 感じます! 先輩スタッフさんたちが築き上げてきた …

no image

手を変え、品を変えしているうちに、とつぜん出てくるのが 「セレンディピティ」

例えば、飲食店の場合 …  ① 新しいメニューを開発しました  ② お店で販売を開始しました  ③ ぜんぜん売れません 普通は、この程度で 「やっぱり、ダメだった~」 なんてことになるのですが …   …

no image

「最強の集客ツール」 ~ 飲食店|食品販売店|各種サロン ~ と言われる理由の一つが …

チャージ型プリペイドカード (ハウスカード型の電子マネー) は … ~ 飲食店|食品販売店|各種サロン ~ 今の時代 「最強の集客ツール」 … と言われているわけですが その理由の一つが ★ 4つのポ …

no image

個々人の感性で 「良いor悪い」 ではなく 「好きor嫌い」 っていうこと!だと思います (笑)

オブジェや絵画など アーティスティックな 物 (もの) や、事 (こと) に対して 賛否両論、いろいろあって良いわけで それには、世界基準のようなものはなく あくまでも、個人個人の感性で 「良い or …

no image

あなたは … 「儲かるお客さん」 or 「儲からないお客さん」 … どっち~?… (笑)

      あなたは … 「売り手側の人たち」 から   「儲かるお客さん」 … と、思われてますか?   「儲からないお客さん」 … と、思われてま …