大企業だけの 「特権」 ではなくなった 【 チャージ型の電子マネーカード 】

投稿日:

 

★ iPhone|Android の方は下記から

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://www.jagajaga.jp/index.php/chargecard-info-smart/

 多くの大企業たちが
 こぞって、軒並み
 「チャージ型カード」 へ切り替え


 そして、「チャージ型カード」 を
 強力に販売する!のは

 何故?どうして?
 … なのでしょうか?

 大企業たちは …
 チャージ型の電子マネーカードへ
 強烈な未来を感じているからに
 他なりません!

中小企業・個人店の ”絶対的な” 強み!

 さて、いま来ているお客様を
 リピートさせるパフォーマンス力は

 中小企業・個人店の方が強い!
 大企業よりも、上まわっています!

 ひとりひとりのお客様を大切にし
 ひとりひとりのお客様へ細やかな対応ができる!

 それが、中小企業や個人店の強みでもあります。

自分ブランドの電子マネー

【ハウス・カード】 を、お客様が持つ!

そんなイメージ

 自分ブランドの
 「ハウス・カード=チャージ型」 を
 お客様たちが持っている
 & 使用できることによって

 3ヶ月後・6ヶ月後・1年後・2年後の
 自分ブランドの未来に
 いったい何が起きるのか?

 そして、これだけ多くの
 カードが存在する中で
 
 自分ブランドの
 「チャージ型カードを持つ」 という
 その理由は何でしょうか?

 この続きは
 下記からご覧ください (笑)
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://www.jagajaga.jp/index.php/chargecard-info-2/

★ セミナーのお問い合わせは

  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-お仕事のご依頼について

関連記事

no image

立体=3次元で考えることと、平面=2次元で考えることとの、違いは…?

  昔から、よく言われている~ < 人・物・カネ > さて、最近、とっても簡単に 「コンサルティング」 という言葉を 使う方が多くなったような … そんなこと感じてます! ::::::::: …

no image

見えなかった!…自分のイイところ!

   お馴染みのシンガポール 「マリーナベイサンズ」57階にある、屋外プール!  いつもと違う視点から見てみると 今まで見えなかった部分が見えてきます。 同じように、自分自身を観てみませんか?  いつ …

no image

ミシュランの調査 VS 覆面調査会社の調査 … 生きた経費を活用するために!

  アナタのお店の覆面調査は~誰が、その飲食費用などの支払いをしますか?調査員の自分自身のサイフからおカネが消費されていますか? フトコロの痛まない調査ならあまり意味がないような …そんな気もしますが …

no image

【 53年目の門=ゲート 】 が開きました!

  早朝から たくさんのメッセージ!ありがとうございます! 僕にとっては 「新しい年」 のスタート日 【 53年目の門=ゲート 】 が開きました。 そして 「新しい年」 には テーマを置いてみることに …

no image

あなたは何屋さん?

    ほとんどの方々が知っている店名は …   例を挙げれば … 「ユニクロ」 「ABCマート」 「サイゼリヤ」 「コーチャンフォー」 「TSUTAYA」   ほとんどの方々にとって 「その店名」 …