自分たちが動いた記録は 「記憶」 となって、カラダと脳に刻まれていきます。

投稿日:

 

集客作戦を考える時は …

① 対象は?

② 提供時間は?

③ 販売価格は?

④ 量は?

⑤ 集客ツールは?

⑥ 集客活動は?

⑦ 必要経費は?

⑧ 目標売上は?

⑨ 戦力は十分ですか?

⑩ 武器は足りてますか?

そして、もし、今の自分の活動が

◎ 日の目を浴びなかったとしても

◎ 実際に動いて失敗したとしても

◎ 動く前に誰かに却下されたとしても

とにかく、自分たちが動いた記録は

「記憶」 となって、カラダと脳に刻まれていきます。

これは何ものにも代えがたい

ありがた~い経験となることは

言うまでもありません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 PART1 は、下記からご覧ください!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<お客様が来ない>

<お客様を増やしたい>

このテーマを 「細分化」 していき

「考えやすい」 そして 「具体的な活動をイメージしやすい」

ようにしてみましょう。

http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11899661830.html

★ セミナーのお問い合わせは
    下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

せっかく美味しい焼きたて…あ~ぁ!もったいないな~?

  大好きなパン屋「どんぐり」さんあ~ぁ!もったいないな~?って思うんです。 何が…?って せっかく美味しい焼きたてがいつも並んでるのに~ レジで包装してもらう時 なんと、こともあろうか!そ …

no image

「無理=むり」 or 「出来ない」 … くちグセのように言っちゃう人たち!

いとも簡単に … 「出来ない」 とか 「無理=むり」 とかを発言しちゃう人とは … これまでも、そして、これからも 一緒に、仕事したくないで~す (笑) どうすれば、出来るか? それを考えるよりも前に …

no image

自分は、理系の活動とは 「縁がない」 … そう思っている方が、大半かもしれませんね!

自分は理系の活動とは 「縁がない」 そう思っている方が、大半かもしれませんね! そりゃ~そうかもしれません。 ある調査によると 理系の学生さんの比率は 全体の25%くらいしかいないようで … 理系の仕 …

no image

宣伝や、PR活動!… すれば・するほど … 感動していただくのは難しくなる!… えっ?

このポスターと 主メニュー2種の 「コラボ」 に … 心を、つかまれちゃいました (笑) だって … クレーム・ブリュレと バウムクーヘンですよ〜 (笑) お値段も 「380円」 と … 非常に、お手 …

no image

たった4文字のワンフレーズ! … わかりやす~い!

   「 10秒伝票 」 という言葉に ビビッと来ました~ (笑) ▶ 「10秒伝票」 の記入の仕方 … わかりやす~い!… たった4文字のワンフレーズ!… いい言葉!… メモメモ。  【 関連コラム …