なぜ? お客さんは? いま来てくれているのか …?

投稿日:

思い描いていたようにお客さんが来ない。

そして、お客さんの数が増えないと …

★ どうして?お客さんは来ないのだろう?

このように 「来ない理由」 を探すことへ
一生懸命となってしまいがちですが …

私は、まったく正反対のことを
いつも、ご提案しています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ なぜ? お客さんは?
  いま来てくれているのか…?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どういうことか?というと …

お客さんが、完全なゼロでない限り
少なくても、1人以上は来てくれているわけであり

その1人以上の、来てくれているお客さんは

◎ 現状の商品やサービス

◎ 現状のPR活動や広告宣伝

◎ 現状の価格設定などで

ありがたくも
来てくれているわけであります。

この現状に、大きなヒントあり!と思うのです。

そして、このように考えた方が
人生、楽しいとも思います (笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ありがたくも、いま来てくれている
お客さんの 「プロファイル」 を
徹底的に分析してみませんか ~!

▼ 2月24日 (火) 19:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7006

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】START です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

スタンプカード 「デジタル化」 時代!… 多くのメリット生まれます!

★ スタンプカードを   「デジタル化」 しませんか~ どういうことか?… というと … これまでの 「紙のスタンプカード」 どれくらいの 「効果を発揮」 … してくれているでしょうか~? お客様にと …

no image

「混みあってる見ため」 を、優先するのか?… それとも … 「心地よさ」 を、優先するのか?

    ◎ 混みあっている ◎ 詰まっている ◎ 行列が出来ている   … そのように、見せたいのであれば   (演出したいのであれば)    ① 「入口」 を …

no image

どうして?… 多くの皆さんが … アメブロの広告を外しているのか?

どうして? アメブロの広告を外すのか? 主に、個人事業でビジネスされてる方で アメブロを … ホームページのように使用されている方には … アメブロに表示される広告を 「撤去=外す」 こと、強く、おス …

no image

あらゆるビジネスに共通する、集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」

あらゆるビジネスに共通する … 集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」  ◎ 新規のお客様をGETするために …  ◎ 既存のお客様をリピートさせるために … ① 考える活動 得意ですか~? また …

no image

ちょっと待って … 瞬間的|直感的|衝動的 … その前に確認を (笑)

      Facebook など SNS の、閲覧者は …   瞬間的・直感的・衝動的に … コメントを、入れる!   それに対してそのコメントの受 …