思ったよりも、
簡単に組み立てることができる…
いま来ているお客様を、
<セールストーク>で、リピーター化する!
もちろん、費用をかけずに、
自力でつくってみる!
**************************
接客サービススタッフのための…
<セールス・トーク>の作り方!
**************************
詳細は、下記のURLをクリック~!
http://on.fb.me/SZwZBJ
投稿日:
思ったよりも、
簡単に組み立てることができる…
いま来ているお客様を、
<セールストーク>で、リピーター化する!
もちろん、費用をかけずに、
自力でつくってみる!
**************************
接客サービススタッフのための…
<セールス・トーク>の作り方!
**************************
詳細は、下記のURLをクリック~!
http://on.fb.me/SZwZBJ
関連記事
おかみさんの存在感は、あらゆるマイナス部分を補って余ります!
札幌PARCO8Fに 「ごまそば八雲」があります。 お店の方には申し訳ありませんが そば屋さんとしては「中の中」くらい?? でも僕は、よく行っちゃうんです! その理由は、このお店の接客チームで …
「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!
「商品力」 と 「営業力=販売力」 の関係というのは 飲食店でいえば 「料理の完成度」 と 「サービスのパフォーマンス度」 の … チカラの関係に とても、よく似ています! ココに 「1品 1,0 …
今日いきなり<看板むすめ>or<女将・おかみ>は、生まれませ~ん!
今日いきなり、<看板むすめ>or<女将・おかみ>は、生まれませ~ん! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …
どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
【 サンプル・ファイル … 初めて公開(文末参照) 】いったい、どこを突っつけば …スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人でもスタッフや部下を抱えた時 … ボスとしては必ず理解しておかなけれ …