あなたのSHOPの半径300m周囲に、あなたのSHOP情報は伝わってますか?

投稿日:

 

身近なことには、案外気がつかないもの

『 灯台下暗し=とうだいもとくらし 』

あなたのSHOPの半径300m周囲には

★ 何がありますか?

★ 誰が、どんな人が、仕事してますか?

あなたのSHOPの半径300m周囲に

★ あなたのSHOP情報が伝わってますか~?

★ 半径300m周囲に、情報を伝えるのは大変ですか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 今日から

 3日以内に活動開始できます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

作戦を考えるときには …

① 対象は?

② 提供時間は?

③ 販売価格は?

④ 量は?

⑤ 集客ツールは?

⑥ 集客活動は?

⑦ 必要経費は?

⑧ 目標売上は?

⑨ 戦力は十分ですか?

⑩ 武器は足りてますか?

★ セミナーのお問い合わせは

  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

【説得=せっとく】と【納得=なっとく】とは … その意味合いが 「まったく違い」 ます!

漢字 「2文字で」 書けば 非常に似ている言葉なのですが … その意味合いが 「まったく違う」 のが …  【説得=せっとく】と  【納得=なっとく】です 【説得=せっとく】とは … 自分の考えを 相 …

no image

フードコートを、思う存分上手に活用する!

  どのように活用しようがそれはユーザーであるお客さんの自由なわけでそこには、ルールなど存在せずお客さんのモラルだけが頼りな部分もあります! ★これは、3日前の、僕のメニューです! 自分オリジナルでセ …

no image

近畿大学卒業­式での、堀江貴文氏 (ほりえもん) の講演 … 16分間!

堀江貴文氏の講演 (近畿大学卒業式)<以下、堀江氏トーク>札幌でタイ式マッサージに行った。90分で6,500円、ポイントが使えて1,500円引き。会計は、5,000円だった。その後、タイを訪問した。同 …

no image

「リアル店舗を持つ」 ことは … 最低でも13種類の販売チャネルを自己所有した!ということ

      販売チャネルについて … もう少し考えてみませんか?   リアル店舗を持つとまたは、多店舗展開してくると   そのお店へのダイレクトな集客 …

no image

見ていただいた方々から、どんなリアクションをしてもらいたいですか?

 ホームページや、ブログやFacebookページに関して…その存在をどのような優先順位でお考えでしょうか? ①「イメージを伝える」ツール②「出来ることを伝える」ツール③「お客様を集客するための」ツール …