「アメブロ」 で、違い (オンリーワン) を出すことのできる、限られた 「わずかな部分」

投稿日:

アメブロの 「メッセージボード」 機能を
使いこなして&活用していますか~?
少しでも、ご自分のビジネスへ
「アメブロを活用したい」 と思っている方なら
今や 「メッセージボード」 は
アメブロ 「必須」 とも言われている部分です。
※ 個人的な日記として
  アメブロを書いている方には
  このコラムは、あまり必要のない情報です (笑)



そして、同じようなルール (アメーバさん) で
同じようなデザインが、数多く存在している
アメブロユーザーさん達の中にあって …

 違い (オンリーワン) を出すことのできる
 限られた、わずかな部分!
▼ サンプルは、私のアメブロをご覧ください。
  ↓ ↓ ↓
  わかりやすいよう
  意図的に、たくさん作り込んでます (笑)
  ↓ ↓ ↓

▼ 大画面サイズのスマホ (iPhone|Android)
  または、PC=パソコン・タブレットの方は

  ↓ ↓ ↓

※ スマホの方は …
  いちばん下まで画面をスライドして
  < 表示切り替え:パソコン版 >
  という部分を押して、ご覧ください!
▼ 普通サイズのスマホ (iPhone|Android) の方は 

  ↓ ↓ ↓

 ◎ アメブロのカスタマイズ (リニューアル)
 ◎ アメブロをホームページ化してしまう
  ↓ ↓ ↓ 
詳細は、下記ページを、ご覧ください。
  ↓ ↓ ↓


 ★ 実践 「ワークショップ」
   “ビジネス塾” のご案内
アメブロ|Facebook|WordPress などを …
 ◎ 自分で操作しながら
 ◎ 自分でバージョンアップさせる
 ◎ コーチを担当するのは
   その道の 「百戦錬磨」
 ◎ しかも同時に
   「集客マーケティング」 を、習得する!
▶ 3種類の、スタート曜日を、ご用意しました。
ぜひ、この機会に、ご自分のスキルを
いっきに 「パワー・アップ」 してください!
 ↓ ↓ ↓









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

サーキット1周のラップタイムを 「5秒も速くする」 という、テーマだそうです!

1戦目だけでも 無料で観せてくれれば … その後、有料であっても 観つづけるか?どうか?の … 判断基準と、なるんだけどなぁ~! さて、今シーズン (2017年) の 【F1グランプリ】が … なんだ …

no image

昨日まで 「巨人ファン」 … ところが、今日になったら、突然 「阪神ファン」 … 人間関係のこと

  おい?おい! 昨日まで 「巨人ファン」 だったのに 今日になったら 突然 「阪神ファン」 に変身している ★ あ・っ・ぱ・れ~ (笑) :::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

「スタイル」 を、世の中へ浸透させ、それに派生する 「商品やサービス」 を販売する!

  何の気なしに TVや雑誌の 「流行ネタ」 を見ているかもしれませんが … そこには 「上手な仕掛け」 があるわけで … それに 「載ってしまう方々」 も、数多くいるわけです (笑) つまりは … …

no image

飲食業界における【現場監督の責任範囲】… それは?

  【飲食業界|現場監督の仕事】 【現場監督の責任範囲】… それは?    ◎ 売上について    → 主にリピーター獲得&リピーター守る    ◎ 食材原価について    → 1 …

no image

さも 「世の中の常識」 のように伝える、テレビの 「報道系の番組」 たち!を見ながら …

それが … さも … 「世の中の常識」 のように伝える  ▶ テレビの 「報道系の番組」 たち! コメンテーターや評論家たち または、番組を仕切る司会者は 自分側の意見を 「多数派」 とするよう アタ …