「集客」 を … 「4段階」 へと、分解してみましょう!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

ひと口に 「集客」 と、言っても …

 

店舗型の商売であれば
下記のような 「4段階」
考えなくてはなりません!
 

【Phase-1】
 
玄関まで来てもらう作戦
 
【Phase-2】
 
玄関を開いて (くぐって)
店内へ入ってもらうための作戦
 
【Phase-3】
 
店内に入った後、満足を感じて
リピート (再来店) してもらう作戦
 
【Phase-4】
 
店内で感じたネタを
SNS・リアル友へ、話してもらう作戦
 

どんなに、優れた能力を持つ
店長や支配人であっても …
 
Phase1~Phase4 まで
すべてに精通し、経験を持つ
そうした、店長・支配人は …
 
100人に1人? (100分の1)
 
いや、1000分の1くらいしか
存在していないと思います (笑)
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平




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