隣の人と、100%同じものが 「出てこない!」 … それが、飲食店での 「料理」 です (笑)

投稿日:

 

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

iPhone や
その他の機械などと違って

隣の人と
100%・まったく同じものが
… 出てこない!

提供者側から見ると
まったく同じものを
… 出すことが難しい!

それが、飲食店での 「料理」 です (笑)

 ◎ いつもと違う!
 ◎ 前回と違う!
 ◎ 隣の人と違う!

「メニューブック」 という

ある意味 「商品カタログ」 から
料理を選んで注文する
飲食店だって …
「契約と」 同じです (笑)
 

 
もし、購入した iPhone や
購入した、その他の機械などに …

不調|不満|不具合
そして、過度の 「当たりハズレ」
などがあった場合 …

お客さんは、ごくごく普通に
販売店や販売者へ苦情を言い
商品を交換してもらいますよね!

だから、飲食店においても …

いつもと違う!など
もし、気に入らなければ
遠慮なく文句を言いましょう (笑)

 

 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 
 
お客様が …

メニューから
料理をオーダーするのは

【契約と同じ】

ということ
考えたことありますか~?

 

 
いつ来ても
同じ味・同じ盛り付け・同じ量

誰が、料理しても
誰が、接客サービスしても

安定したメニューを
安定したサービスを
お客様へ提供すること!

これが、どれほど重要なことか?

 

 
◎ それは、なぜ…?
◎ そのために、どうすれば良いか…?

経営者と店舗管理者 (店長・料理長) が
この部分で意識を共有することはモチロン!

新人スタッフのパート&アルバイトさんまで
この意識が共有されているお店は

やっぱり 「強い」 です!

 

 
そして、もうひとつ!

「安定」 とは … 
成功と失敗との
… 「中間地点」
に、あります!

なにかの成功の後に
今の 「安定」 があるとすれば

次には、失敗が待っている?
… ということにもなります (笑)

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「脳」 で、食べている … 私たち 「にんげん」 … (笑)

「脳」 で、食べている … 私たち 「にんげん」  ◎ 舌で感じる 「味覚」 も  ◎ 歯や喉や箸先で感じる 「触覚」 も  ◎ 目で感じる 「視覚」 も  ◎ 鼻で感じる 「嗅覚」 も  ◎ 耳で感 …

no image

これだけ、装飾へ経費をかけて … どれくらいの 「売上効果が」 あるのだろうか?

私は 「商売人」 なので こういうのを見た時に すぐに、アタマに浮かぶのが … これだけ、装飾へ経費をかけて … いったい、各テナント店へ どれくらいの売上効果があるのだろうか? そんな風に、考えちゃ …

no image

他人の良い部分を見つけるのが苦手な方は … 自分自身の …?

私は、セラピストとでもないので 偉そうなことは言えませんが … なんとなく、感じるがままに書くとすれば … 他人の生き方に 「ケチ」 を付けるような方 … そして、その 「ケチ」 を、一般公開して 「 …

no image

どうして?… 多くの皆さんが … アメブロの広告を外しているのか?

どうして? アメブロの広告を外すのか? 主に、個人事業でビジネスされてる方で アメブロを … ホームページのように使用されている方には アメブロに表示される広告を 「撤去=外す」 こと、強く、おススめ …

no image

今ひとつ 「わからない」 … いったい 「スマホのアプリ」 何が出来るのだろうかぁ~?

今ひとつ 「わからない」 (笑) いったい 「スマホのアプリ」 に … 何が出来るのだろうかぁ~? ① ブログ や Facebook で、出来ないことも   すべて 「スマホのアプリ」 で、実現できま …