数千人の、お客さん候補と、100軒を超える店舗とが生み出す、ある種の 「奇跡」 かもしれません!

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

 

例えば、たった今の時間 …
 
札幌駅周辺では
飲食店に入ろうとして
 
「数千人の」 人たちが
お店を選びながら悩んでます (笑)
 
そうして、お迎えする側のお店も
 
この周辺には
様々な業態の「100店舗以上」が
あるわけです!
 

このような環境の中 …
 
とあるお客さん 「Aさん」 が
とあるお店 「B店」 を、選んだとして
 
この 「選ぶ」
そして 「選ばれる」 という確率は …
 
「数千人の」 お客さん候補と
 
「100軒を超える店舗」 とが生み出した
 
ある種の 「奇跡」 なのかもしれません!
 

まさに 「一期一会=いちごいちえ」
 
こういう感覚が
接客スタッフや調理スタッフの
隅々まで行き渡っている店舗は
 
当然ですが …
「繁盛店となる」 わけです
 

お客様が来てくれるという行動を
 
いつも … 「奇跡のように」 喜び
 
そして、対応する、そんな飲食店!
 
数こそ少ないですが
札幌にも、何軒か、あります (笑)
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

▶ ロイヤル・カスタマー!という考え方が、アタマの片隅にでもあれば …

集客の仕組みを 知らない業界人が多すぎる!かな~?  (特に、経営者ではなく、現場監督の方々に) 最近、こんなことを感じてます!  ▶ ロイヤル・カスタマー!   … という考え方が、アタマの片隅にで …

no image

信じられないほど多い … ひとりオーナーさんの 「仕事の種類と量」 を 「仕組み化」 するために

まさに、わたし自身のことを 書いているように思えてきました~ (笑)  ① 朝から晩まで …  ② 死にもの狂いで …  ③ 体力&精神力の続く限り … 自分ひとり (オーナー) が 「頑張って」 い …

no image

NHKも 「スピンオフ放送」 で、「二匹目のどじょう」 を狙うようになってきた~ (笑)

  映画やドラマ制作で よく使われる手法です。 ① 今のファンを囲い込み ② 新しい入口からのファンをGETする ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

落語の噺し家さんや、芸人もビックリの、もの凄い「つかみ」です!

   老若男女を問わず平成生まれでも知っている歌詞かな?  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 私バカよね~! …

no image

最強ツール 「チャージ型プリペードカード=電子マネー」 と 「スマホ・アプリ」 を合体させると…

い今の時代の 「最強の集客ツール」 として ご案内させていただいている … チャージ型 プリペードカード (ハウス・電子マネー) ですが … スマートフォンの 「アプリ」 と 連動 (合体) …