一般人には 「興味がなくても」 … ゲーマーなど 「一部の人たち」 には、ウケるかも?

投稿日:

 

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

 

さて、WEBのオンラインで
映画やドラマを 「レンタル」する的な …

 

いわゆる …
「オンライン・ストリーミング」 サービスでの
米国の再王手が …

 

190ヶ国以上に
9300万人以上の会員を持つ …

 

年間 「1兆円を超える」 売上高の
Netflix (ネットフリックス) 社です!

 


 
その Netflix社の

「新しい試み」 が …
注目を集めています!

 

それが、なんと …
「ドラマの結末を選べる」
新機能だというのです (笑)

 

視聴者が
ドラマの登場人物の
運命を決められる!

 

一般人の私たちには
そうした結末を自分で選ぶということに
あまり興味はないかもしれません (笑)

 

※ ちなみに、私は …
  ほとんど興味がありません!

 

が、しかし、その一方で …

 

ゲーマーなど
一部の視聴者には
こうした 「インタラクティブ性」 が
受けるかもしれない!ということなのです

 

※ ニュースソース:Forbes JAPAN

 

本当に、世の中は …

 

10人10色どころか
「100万人100万色」

 

… そんな感じになってきてますね~

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から
 ↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

 
~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

メニューの どの部分に手間をかければ… お客様と 「手間を共有」 する!

    メニューの 「どの部分」 に手間をかければ お店とお客さんの間で その 「手間をかけた部分を共有」 できるか? つまり、お客さんに その「手間をかけた部分」を 分かってもらえるか? 大切な部分 …

no image

「儲かるお客さん」 と思われてますか? 「儲からないお客さん」 と思われてますか~ (笑)

あなたは … 売り手側の人たちから 「儲かるお客さん」 と思われてますか? 「儲からないお客さん」 と思われてますか~ (笑)   ↓ ↓ ↓ ↓ 「儲からないお客さん」 ということは つまりは、お客 …

no image

1ヶ月間に3回=10日に1回、給料日が来るという …

1ヶ月間に、3回の給料! 10日に1回、給料日が来るという … 札幌市内の飲食店としては とっても珍しいシステムを採用する … ぎょうざみよしの・そば処信州庵を運営する 株式会社テンフードサービスさん …

no image

「出席します!」 と決めるまでの参加者の特徴 … 「3種の時間軸×3種の動機軸」

WEBページなどを活用して 「イベント」 などの集客を行なう! 近年では… 「ごくごく」 当たり前となってきました。 一時ほどの POWER は、なくなりましたが … Facebook イベント案内 …

no image

お客様が 「店舗へ来る」 という行動は … お客様が 「情報へ触れる」 ことから始まります

チェーン店や個人店など 店舗型サービス業でビジネスをされている 【 広報=PRご担当者 】 さま 【 マーケティングご担当者 】 さま そして、もちろん 【 オーナー&社長 】 さま などの方々にとっ …